※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろちゃこ
子育て・グッズ

生後10ヶ月の息子が夜に寝ぼけて私のところにハイハイしてきます。添い寝したいけど、寝返りで起きてしまうため、おっぱいあげて寝かせてから別のベッドに移動しています。夜中に3回ほどハイハイしてきます。夜泣きは1、2回あります。他のお子さんはどうですか?どのように寝ていますか?

生後10ヶ月の息子が夜に寝ぼけて私のところにハイハイしてきます。
シングルベッドを2つ並べて、隣同士息子と寝ているのですが、寝ぼけで起きた時、私そばまでやってきます。
添い寝したいけど、そうすると私が寝返りした振動で息子が起きてしまうんです。
だから添い寝か、おっぱいあげて寝せた後、また隣のベッドに移しています。
そしてまた寝ぼけてハイハイしてきます。
それが夜中に3回ほどあります。
夜泣き自体は1、2回です。
みなさんのお子さんはどうですか?夜はどのように寝てますか?教えて下さい。

コメント

まりりん

寝ぼけてハイハイしてくるの、想像したら、キュンってなっちゃいました‼︎
可愛いー🎵

質問に関係なくて、ごめんなさい‼︎

あしたば

可愛いですね♡

ベット怖いので、畳に布団2枚並べて寝てますけど一緒です、私が寝返ったガサガサって音で起きてしまうので、そい乳で寝かしつけたあとは隣の布団にうつります。

でも、うちの子、はいはいしてこないすね、離れると気配をさっするのか泣くので、私がはいはいして娘の隣へ行きますよ(笑)

ママのすぐそばにいたいんですね♡あー可愛い♡

ゆーたむママ

ふふふ\(//∇//)\
想像したら可愛い♡きゅん🎵

私はまだ1人目ですが、、
ダブルで一緒に寝てます!
寝相が悪いので壁側まで
行ってる時は途中起きて
ウェーン( ; ; )って泣きながら
ハイハイしてきて
おっぱい飲んでまた夢の中です
どこも同じですね♡

くろちゃこ

まりりんさん、ありがとうございます。可愛いけど、寝にくくって辛いです😭

くろちゃこ

あしたばさん、ありがとうございます。
似てますね!
昨日も3回もハイハイしてきて、私の頭にコツンしたまま力尽きて寝ました( ̄▽ ̄;)
可愛いけどお互い寝づらいんです(´×ω×`)

くろちゃこ

ゆーたむママさん、ありがとうございます。
一緒に寝てママの寝返りとかで赤ちゃんが起きたりしないですか?
逆に赤ちゃんに蹴り蹴りされてママが起きちゃったり、、
しかも私は歯ぎしりしてしまうから添い寝するにはこどもが安眠出来なさそうで(´×ω×`)