※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
子育て・グッズ

子供の散髪についてです、もうすぐ4歳の息子は散髪嫌いです。2回ほど美…

子供の散髪についてです、
もうすぐ4歳の息子は散髪嫌いです。
2回ほど美容院で切れたのですが、今は行くのを嫌がり泣き叫ぶので行けません。
その後は寝ている時に何とか切ってましたが、最近は寝てる時も切っているのに気付きエンドレス寝返りでなかなか切れません。
もうお手上げです。
どうやって切ってますか?

特に襟足など触られるのを嫌がります。
切ってる時に動くので痛いと思っているようです。説得しても出来ません。

コメント

ジャンジャン🐻

うちは普段ユーチューブ見せないので、ユーチューブ渡せばおとなしくしています😅

chocolate★

お菓子くれる所に
連れてってます笑
ちゃんと切ったらお菓子
貰えると思ってるみたいです(^^;