※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おたえさん
妊娠・出産

早く胎動感じたい〜!(◎_◎;)年末の健診からもう少しで二週間!元気な赤ちゃんに会いたいな〜(>人<;)

早く胎動感じたい〜!(◎_◎;)
年末の健診からもう少しで二週間!
元気な赤ちゃんに会いたいな〜(>人<;)

コメント

⁂⁂⁂

わたしもまだ感じません(; ̄ェ ̄)9日まで我慢(; ̄ェ ̄)4週間よく我慢したなぁ(・ω・)ノ

• おたえさん

おたえさん

4週間って、ホント長いですよね!(>人<;)
    私もホントは、4週間後の健診だったのですが、新年を迎える前にもう一度赤ちゃんに会っておきたい!と思い、急遽年末に診てもらっちゃいました(o^^o)
    お互い、今年初めの健診、元気な赤ちゃんに出会いましょうね!(o^^o)

• 1月3日
su-na

18週から20週の間に感じる人がほとんどらしいですよ(^ω^)
あとすこしですね!
ちなみに私は18週で胎動確認できました!
日中動いてる時は全然気づきませんが、夜寝る前とか静かに横になってると感じれましたよ!
今ではぐにょぐにょ胎動で夜中起きちゃったりするくらい激しいですwww

• おたえさん

おたえさん

ありがとうございます!
    早くて、18週ですか〜(>人<;)
    あと、1週間か〜(・_・;
    なんだか、つわりも無くなって、お腹もそれなりに大きくなって……。でも、胎動感じないから、ただの、おデブちゃんみたい……ハハハ……泣。
    待ち遠しいです〜( ¨̮ )❥❥

• 1月3日
  • su-na

su-na

それ私も思ってましたよー(笑)
    やっと最近から妊婦なんだなって実感してますヽ(^0^)ノ

• 1月3日
y♡t♡y

私もまだ感じないため、元気でいてくれているのか不安になります(>_<)判断するのがお腹の出方だけですし。
今週末にやっと検診で、4週間は本当に長く感じますねf^_^;)前回なんだかんだで病院に行ったりしていたので、初めて4週間あきました。笑
検診が近づくと、待ち遠しいのはもちろんありますが、元気でいてくれているのか、大きくなってくれているか心配も出てきてしまいますf^_^;)

• おたえさん

おたえさん

そうですよね〜(>人<;)
    病院としては、特に問題無いから!ってゆう判断で、4週間後の健診を指示してるみたいで……分かっちゃいるけど……不安(・_・;
    赤ちゃんの生命力を信じるしかないですよね……(>人<;)
    お互い、元気な赤ちゃんに会えますように……❤️

• 1月3日
鷹乃

私は凄く早くて16週だったのですが、先生に「ほんとに胎動?!」ってビックリされました笑
でもさらしの腹帯をしている時以外は全く分からなくて、何も無しで感じる様になったのは20週に近い頃でした。

今は腹帯着けた途端に狭くなるからやめろー!とぐにょぐにょ抗議されます笑

ゆうゆ☆

私は昨日から、もしかしてこれが胎動なのかな!?っていうものを感じてます。

いや、もしかしたらただ腸が動いてるだけなのかもしれません…
小さくポコンポコンって空気が弾けるような。
確信はありません(((^_^;)

正月休み中に腹痛もあったので
赤ちゃんが元気か気になってます~~(。>д<)
次の検診は15日。それまで待とうかどうしようか迷ってます。