※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さるさる
ファッション・コスメ

11月生まれの今度、1歳になる友人の子供に誕生日プレゼントをあげようと…

11月生まれの今度、1歳になる友人の子供に誕生日プレゼントをあげようと思っています。男の子です。

洋服をプレゼントしようと思うのですが、これからの季節に使えるような服で、オススメのブランドなどありましたら、教えて下さい❗予算は1万円前後です😃

よろしくお願いします😃

コメント

男の子のラルフローレンは
お洒落だと思います😊

• さるさる

さるさる

ラルフローレンいいですね😃
    その男の子はロンパースもカッコいい感じのを来ているので、良いかもです❗コメントありがとうございます😃

• 10月11日
COCORO

去年は妹から赤のセーターをプレゼントで貰いました🎁ミキハウスのものでしたよ!1万くらいだったと思います!

• さるさる

さるさる

赤いセーター💡いいですね😃
    ミキハウスもみてみます❗コメントありがとうございました😊

• 10月11日
mam

うちはよく、ラルフローレン トミー ヒスミニをきせてます❤︎

• さるさる

さるさる

トミーいいですね❗
    ヒスミニは、よく知らなかったので見てこようと思います😊コメントありがとうございました❗

• 10月11日
さるさる

コメント下さった方々、参考にさせて頂きます😊ありがとうございました❗