※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
子育て・グッズ

おやつの量と内容について相談中。午後のおやつはせんべいやフルーツ+ミルク100ml。日中のミルク量を見直したい。寝る前もミルクを飲ませている状況。

みなさんおやつはどれ位食べさせてますか?あと、どんな物あげてますか?せんべいやフルーツなどあげますが、午後はそれら+ミルク100飲みます。日中のミルクがなくなるよう、おやつを見直そうと思い、聞いてみました😆
まだ大缶半分のミルクが残ってるので、寝る前もまだミルク飲ませてる状態ですwww

コメント

deleted user

おせんべいなど小袋を2袋まであげてます!☺️✨

  • ☆

    それで夜ご飯までもたせられますか😂?

    • 10月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ご飯の一食の量が多いので😅(私と同じ量食べます)

    なのでおやつ食べないこともしょっちゅうあります😂

    • 10月11日
  • ☆

    それはすごいですね😄
    うちの子も結構食べます!
    1食250gくらいは食べてます!
    それ位食べますか?

    そしたらミルクは1回も
    飲ませてない感じですか☺︎?

    • 10月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1食トータルですか??
    トータルだと300g以上は食べていると思います😅

    ミルクも母乳も飲んでませんよ😁

    • 10月11日
  • ☆

    えーすごい!
    そしたら1日1㌔位は
    食べる計算ですね😂👏✨
    体重はどれ位ですか❤?

    • 10月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そう表現すると凄まじいですね(笑)

    体重はギリギリ8キロあるって感じです😓

    • 10月12日
マヤ

今の時期のおやつは「お菓子」では無く補食です。

おやきやおにぎり、サンドイッチ等をあげるのが良いそうですよ😊

うちはご飯をしっかり食べてるのでヨーグルトをあげる事が多いです😅

  • ☆

    ヨーグルトはどれ位あげてますか😆?

    • 10月11日
  • マヤ

    マヤ


    ベビーダノン1つです😅

    • 10月11日