※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネネ
子育て・グッズ

関東で子供の誕生日におすすめの場所を教えてください。ディズニーは不安なので他にいい場所を探しています。動物園は次の週に行く予定なので、それ以外でお願いします。

関東で子供の誕生日のおでかけにいいところ
どこかありますか?😉💓
上の子の誕生日でどこか連れてってあげたいです🙂

ほんとはディズニーに行きたいんですが
下の子が小さくて1日過ごすのに不安なので
1歳くらいになるまでディズニーは辞めとこうと
思ったんですが他にいいところがわからず。

ちなみに誕生日の次の週は友達と動物園に
行く予定なので動物園は無しでお願いします😅

コメント

みづたん

・アンパンマンミュージアム
・鴨川シーワールド
・八景島シーパラダイス
・アクアパーク品川
・アソボーノ
・おもちゃ美術館+消防博物館
・鉄道博物館

なんかはいかがですか?

  • ネネ

    ネネ

    ありがとうございます♡
    アソボーノ気になってました☺️
    子供は絶対楽しいですよね!

    • 10月11日
さっちん

下のお子さんが8ヶ月ってことは腰座ってますかね?!

1人で座れるようでしたらディズニーの絶叫系以外のアトラクションは基本乗れると思います(´。✪ω✪。 ` )

私の子供はハーフバースデーで初ディズニーって決めてます\( ´ω` )/

  • ネネ

    ネネ

    もう伝い歩きもするんでそのへんは
    問題なさそうなんですが、
    行けるのが日曜日なので次の日幼稚園だから
    疲れるかなーとか思ってなかなか
    ディズニーに踏み込めません😅

    ほんとはディズニー行きたいし
    行きたいと言われてるのでとっても悩んでます😅💓

    • 10月11日