※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ
ココロ・悩み

友人が旦那をデリヘルやクラブに誘っており、その友人にイライラしてしまった女性。旦那の浮気トラウマから、友人の誘いに過敏に反応してしまい、旦那との間で軋轢が生じてしまった。どうすればよかったのか悩んでいる。

クラブ、デリヘルに誘う友人についてです
旦那にその誘いをしてくる旦那の友達がいます。
その人はよく家に来て子供と遊んだりしてくれます
一昨日、旦那の携帯を見てしまって、、
〔見た理由は最近家族よりも友達でこそこそしたり浮気を疑ってしまったのでちなみに半年前に一度浮気発覚しました〕
その時ラインでその友人がデリヘル行ことかクラブ行こって来てました。
その返事で旦那はもっとはやく言ってくれればよかったのにとか今日ムラムラしてないわーとか
曖昧な返事で返してて

その友人は半年前の浮気相手と旦那と3人で、遊んだ事があったにも関わらずわたしにはその存在を教えてくれませんでした。なのでその発覚がした時もしまた
そうゆう存在を知ったら絶対教えてよてか教えてくれなかった事にショックだわ、、とラインで言いました

なのに最近ラインで誘ってるのみて
イライラしてしまって
その友人にラインでもう誘うなと言ってしまいました、、
そしたら旦那が怒ってしまって、、
勝手に送るなと、、私が悪いんですよね
以前の浮気もまた違う友人ですが
その人がきっかけで浮気に発展してるので
トラウマで、、
今まではこんなネチネチした性格じゃなかったのに
ちなみに誘われるけど行ってないと言われました
でも私からしたら行った行ってないではなく
その誘ってくる事が嫌だっただけなのに
あーどうしたら良かったのでしょうか

コメント

ららら

明らかに旦那の友人が悪いですよ!なんか、けしかけて夫婦仲悪くしようとしてるんですかね。
てか旦那さんも、そういう誘いは乗れないから、別のお誘いにしてよといえば良いのに!旦那さんも煮え切らないのがまたイラッとしますね。
友人に言われるのが嫌なら、言われなくて済むよう自分で対処して!そうゆう誘いを受けてること自体が腹立たしいんだよ!って言いたいです。

みこと311

その友人気持ち悪すぎですね⚡
そんな付き合いの友人は今後一切うちにも旦那にも関わらないで欲しいです⚡そのひとのせいで家庭が壊れる可能性たってありますよね。。

ママリ

その友人というのは旦那様とまや様の共通の友人という事でよろしいでしょうか??
妻子ある人に対してそういう遊びに誘うのはちょっと常識疑いますね😅
そりゃあ旦那様からしたら、友人関係に口出しされてるみたいだし嫌だとは思いますが、内容が内容だし今後の夫婦関係にも関わってくるので、相手も知り合いなのなら奥様からしたら口出しして当然だと思います💦
むしろ誘わないでとライン送っただけなら軽く済んだ方なのでは?
私だったら金輪際関わるなとその人に言って旦那にも連絡先消させます笑

双子ママℳちん。

私なら
嫁子居るのに、そういう場所へ
誘ってくる友達も
ハッキリ断らない旦那も
2人ともぶっ飛ばします👍