※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりハル
妊娠・出産

排卵検査薬で早期妊娠検査をした結果、微かな線が見えて不安。妊娠された経験のある方の意見や数日待つのが辛い状況です。

二人目妊活中です。排卵検査薬のみ使用していて
1日か2日が排卵日だと予想されます。
だいぶ早いのにそわそわしちゃって😭
それにいつもと違う症状。
もー我慢できなくてDAVIDの早期妊娠検査薬で
フライングしました😱
5分以内に目を凝らさないとわからないほどの
うっすら線。
ここに線が浮かぶんだな!ってくらいの
もうしばらくしてから
本当に本当にうっすい線が見えます。
蒸発線かと思ったのですがうっすらとピンクなので
望みはあるのかな?と
写真だとほんっと見えないですが
肉眼ではうっーすらピンクがあります。
早期妊娠検査薬でこんな感じで妊娠されていた方
いらっしゃいますか?
あと数日待てばいいだけなのですがソワソワが
とまりません😭
仕事も体を使うので心配もあります。

コメント

ちゃろ

うっすら見えますね😊
davidは反応しづらいみたいなので、早い段階でこの線は期待できますね⭐️

  • りりハル

    りりハル

    本当にうっすらです😭
    久々に見た線にドキドキと期待しちゃいます😭💕

    • 10月11日