※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuka
妊娠・出産

検査結果が心配で、蒸発線や影について質問です。写真は5分後に撮影。BT7日目で、影が出てきてうっすら写真に。ご意見をお願いします。

陽性ですか?陰性、蒸発線ですか?
チェックワンファストなんですが、ここまで薄いと心配でなりません。
BT7日目です。因みに写真は5分後以上経っています。検査2分後くらいに影が出てきてだんだんうっすら出て写真に至ります。どうか意見よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

ねー

陽性だと思います!!
おめでとうございます🤗

• yuka

yuka

チェックワンファストなのでここまで薄いし、時間もかかったので不安でたまらないのですが大丈夫でしょうかね?😅?

• 10月11日
  • ねー

ねー

大丈夫だと思いますが念の為
    もう何日かしたら再検査してみてはどうでしょうか?😊

• 10月11日
  • yuka

yuka

明日が病院で判定日なんです😅ホルモン?ルトラールという薬飲んでるのでホルモンの関係で陰性だけどうっすら反応でるのかな?とか不安でいっぱいなんです…でも判定日まで我慢が出来ず💦フライングしてしまって😫

• 10月11日
  • ねー

ねー

お薬についてはわからないので
    なんとも言えないですが
    赤ちゃんを信じましょう😊

• 10月11日
  • yuka

yuka

ありがとうございます✨

• 10月11日
ちさきち

私も3人目の時にこんな感じでした。
陽性だと思います。
お体大切になさってください。

• yuka

yuka

ありがとうございますm(_ _)m✨一昨日、昨日とチェックワンで薄くて今日チェックワンファストしたんですけど、薄いし1分では出てこないしで不安だらけなんですが大丈夫でしょうかね?😭

• 10月11日
なのは

BT7だったらファストじゃなくても反応出ると思います!
私はドューテストにしましたが、結構はっきり出ましたよ!

• yuka

yuka

ファストでもチェックワンでも同じような結果でした💦これは、ハッキリとはいえないですよね?💦

• 10月11日
  • なのは

なのは

ごめんなさい、私の言い方が紛らわしかったです(;_;)
    反応が良くておすすめなのがドゥーテストみたいなので、ぜひ試してみてください!

• 10月11日