※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
森さき
雑談・つぶやき

はらたつーーーー!自分の子が嫌なことされて、頭ごなしに怒ってくる親!…

はらたつーーーー!!!!
自分の子が嫌なことされて、頭ごなしに怒ってくる親!!
何でそうなったか、経緯とか何も聞かず、やられたとこだけ切り取って息子に公園で怒ったみたい。
一緒に遊んでた友達に話を聞いたけど、そんな怒る内容じゃないし😑😑😑😑😑意味わからん!!

コメント

クッキーつくったよー

何が起きたのですか?😭

• 森さき

森さき

経緯を書きました😡
    こういうときはどうしますか?
    とりあえず謝り倒しました。

• 10月11日
森さき

経緯
友達とキャッチボールしてた

その子に野球ボールをとられたので、仕方なく友達と土いじりをしてた
(その間、なぜか息子をバイキンマン呼ばわりしてたらしい。)

デコピンみたいにして砂利くらいの小石を飛ばしてたらその子の習い事カバンにあたった

その子のが泣いて帰った

親が来て怒られた

その子の親に話を聞くと、石を投げてきて顔に当たった

内容違いすぎない!?

息子だけが経緯を言ってるなら疑うけど、一緒に遊んでた友達も同じことを言うので、そこまでハチャメチャな内容ではないはず。

その子は同い年の1年生です。

私は甘すぎますか?息子は怒られて当然なんですか?

クッキーつくったよー

いや、一方的に相手の親が怒るのはおかしいと思います!しかも初めは相手の子に原因があるし。
このくらいの年齢の子は自分がやられたことだけを話したりするのに、それを考えずに自分の子の話を鵜呑みにする相手の親はおかしいと思います。

それってその場で見ていたって事ですよね?
やられた内容だけ話す、頭ごなしで怒るのはおかしいです。

うちの子がターザンロープで終わって待って次の子が待っていてまた次、並ぼうとして元に戻ろうと歩いてた時に何故かその子を見ていただけなのに、その子のお母さんが早く帰りたいのかイライラしていて子に色々、言ってた様子で何故か何もしてない息子にやるなら並んで‼️やるつもりなく並ばさせ強制みたいな言い方してました。その子、1回、終わって母親と帰りましたが、自分の都合でイライラしてんなら公園行くなよって思いました。
何もしてない息子達にイライラして八つ当りしないで欲しいと思いましたよ。

• 森さき

森さき

その場に大人は誰もいてなくて、子供の言ってることしか内容は分からないのですが、息子と友達はほぼ同じ内容の事を言っています😣違うことを言ってるのはその子だけです。

• 10月11日