
スタイの使用開始時期について教えてください。首がしまった時の対処法について知りたいです。
こんにちは!
皆さんスタイは何ヶ月から使ってましたか?
寝てる時に首がしまったらと、まだつけてません…σ(^_^;)
教えてください〜^ - ^
- ミゆ(9歳)
コメント

eri_ss♩*。
うちの子は2ヵ月半で首すわるまであと少しなのですが、よだれがひどくなってきたのでもうスタイつけてますよ(´•᎑•`)
止めるところがボタンになっているのと、マジックテープタイプがあって両方使ってますが、うちの子はボタンになっているやつのほうが苦しくなさそうです( ˆoˆ )

はな
うちは吐き戻しが多い子なので2ヶ月くらいからつけてます!
ずっと付けてますが、首がしまりかけたことはないですよ!
スタイがぐるぐる回ってマントみたいになることはあります(^^)
-
ビッグブック
ウチもそよくなります!!笑カワイイですよね!!笑
- 1月3日
-
はな
みなさん同じなんですね(^^)
直してもすぐマントです!笑- 1月3日
-
ミゆ
ありがとうございます^ - ^
うちも吐き戻し多いのでさっそくつけました〜🐤
マント楽しみに見てみます〜!- 1月3日

a❥❥
よだれがひどくスタイないと無理になってきた3ヶ月くらいからつけてました( ¨̮ )
-
ミゆ
3ヶ月からの方が多いようですね!ありがとうございます⭐︎
- 1月3日

さぁたん☆
うちの子は4ヶ月頃からでしたよ!寝返りし始めたらよだれがダラダラ出てきたので!
-
ミゆ
よく観察してみます^ - ^
ありがとうございます^ - ^- 1月3日

ぶーちゃん🐷
ヨダレが酷くなり始めた
3ヶ月頃です(´ω`★)
-
ミゆ
やはり、3ヶ月ですね〜。!
日々成長してます!
ありがとうございます⭐︎- 1月3日

退会ユーザー
3ヶ月あたりから付けてます!一応寝てる時スタイ外せる時はそっと外してます(^^)
-
ミゆ
なるほど!寝てるときは苦しそうですもんね!わたしもそうします(^_^)
- 1月3日
ミゆ
ありがとうございます^ - ^
ボタンのもあるんですね!
探してみます〜🐤