※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ねこ☆
雑談・つぶやき

旦那との夜の生活、いわゆる仲良しだけど、妊娠してから一方的に私が口…

旦那との夜の生活、いわゆる仲良しだけど、妊娠してから一方的に私が口でするだけ(・・;)
正直疲れる
本当にお腹出てきて苦しい
お風呂でも身体洗ってあげたり、素股やパイズリしたり(´・_・`)
お風呂出てからも口でして、パイズリして、ひたすら旦那が果てるまでする
もうお金もらってもいいレベルだと思うわ
しかも私には胸触ったりするだけでお返しなし
旦那は下手くそだから触られたくないからいいけど、そういった素振りも見せないのが頭にくる

旦那からは毎回かなり感謝はされるし、浮気防止と思って頑張ってるけど苦行でしかない(・・;)
私が性欲あろうが無かろうが、もはや苦行(・・;)

なのに先日💢
旦那にお前ももっとお口のテクを身につけたら、負担なく俺をイかせられてお前も楽じゃない?って言われて切れた。
確かに下手くそだったら上手くなるように頑張るし、すぐ果ててくれるなら楽だよね。でも私は苦しくても一生懸命やってるのに言い方考えずにテク無いとか良く言うね、自分が言われたらいじけてやらなくなると思うよ?私が一言言ったらプライド傷つくクセに、言いたい放題するならもう何もやってやらん‼︎
妊娠してもフルタイムで働いて、家の事も全てして、旦那の趣味のことも何にも言わないし、AVとか見ててもむしろどうぞと推奨してるし、夜も一生懸命お前にご奉仕してるのに、テク無いとか難癖つけられても頑張る私になんのメリットがあるんだ‼︎
一方的で楽しくなんかない、旦那を愛してるから一生懸命してるだけだ‼︎
これで他の女に行ったり、風俗に行ってたら絶対許さん‼︎
嫁に風俗嬢みたいな真似させて、しかも無償だぞ‼︎
もう金取りたい‼︎
私にフルタイムで働かせてるくせに、家事やら夜の生活やら、負担ばかりかける旦那と結婚して私になんのメリットがあるんだ!

と爆発してみた(^ω^)

かなり謝られて、とにかく感謝してるとのこと
夜の生活についてはお腹の赤ちゃんがいるからなにかあったら怖いとのこと

まぁ、夜の生活というか私の一方的な奉仕も旦那を繋ぎ止める大切なものだと思うから辞めないし、週一しかしないことにしてる
あれヤダこれヤダばっかりじゃ浮気されたりレスになるのも嫌だし

あれから何をしてもとにかく私に感謝してくるから爆発してよかった(^ω^)笑
こんなに尽くす嫁を蔑ろにしたら後悔するぞ、と言ったら
『本当にそう思う(´・_・`)大切な嫁、いつもありがとう(^ω^)』
と言えるまでになった旦那であった笑

コメント

きゅさこ

うむうむ。
そういう爆発って大事だと思います(_ _)
私は今回の妊娠は悪阻がとんでもなく長くて旦那にしてあげられなかったし、旦那も求めなかったです。
妊婦生活がみんな元気ってわけじゃないし、パートナーなんだし、ちゃんと理解して欲しいですよね(´∀`)
当たり前の事も妊婦生活じゃ大変な事ですしね。
お疲れ様です♪

• ☆ねこ☆

☆ねこ☆

妊婦生活って知らず知らずに耐えてること多いのかもしれないですよね、よるの生活以外でも(´・_・`)
    最近は優しいので爆発も大切でした(^ω^)

• 1月9日
loro

スカッと!
でした(^^)爆発してでも思ってること伝えるのって大切ですね✨

• ☆ねこ☆

☆ねこ☆

スカッとしました(^ω^)
    伝えるって大切ですね、一皮剥けました☆

• 1月9日
ゆきだるまん

わー!
なんだかこっちもスッキリしました(*´-`)
口でって、本当しんどいですよね…。

• ☆ねこ☆

☆ねこ☆

スッキリしていただいてよかった(^ω^)
    口で20分以上してたから苦行でした( ; ; )

• 1月9日