※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

友達にマタニティペイントしてもらった人いますか?どんなふうにやりましたか?✨

友達にマタニティペイントしてもらった人いますか?どんなふうにやりましたか?✨

コメント

maaaa❁

姉にやってもらいました!
お腹にフェイスペイント用のペンでイラストを描いてもらい、あとは100均で買った造花をアレンジしてお腹の周りに置いて(持って?)スマホで撮影しました~

• ママリ

ママリ

いいですね😊わたしもきねんにやりたくて!100均行ってみます✨

• 10月13日
  • maaaa❁

maaaa❁

私が皮膚弱いのもあるかもですが、姉の筆圧強かったのか、ペンが描きにくかったのか、ちょっと赤く跡が残ったところもあったので気をつけてください😅
    素敵な写真が撮れるといいですね😊💕

• 10月13日
  • ママリ

ママリ

妊娠中は特にお肌が敏感といいますもんね!ありがとうございます😊

• 10月13日
S.U

私は夫に描いてもらいました😚💕
プロッキーです!笑
ボディソープで簡単に落ちました笑

• ママリ

ママリ

プロッキーでもきれいに書けるんですね!ボディソープで落ちるんですね😊

• 10月13日