※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
子育て・グッズ

22日目の赤ちゃんがミルクをたくさん欲しがり、寝つきが悪いです。どうしたらいいでしょうか?

生後22日目です。
母乳とミルク混合であげて
いますが、ほとんどまだ
母乳がでずに、ミルクに頼っている
状況なんですが、ミルクを80あげても
二時間たたずに飲みたがります💦
あかちゃんのサイズ的にまだ100は
多いかなと助産師さんに言われました💦
それから、寝つきがあまりよく無くて
抱っこしていないとすぐに起きて
泣いてしまいます💦
なにかいい方法ありませんか?

コメント

amママ

荒いですが私はある程度泣かせます!
里帰りから帰り、家事や上の子の世話で泣かせることも増えましたが、夜の寝つきが早くなりました😅
寝かしつけはおっぱいですが、前はそれではなかなかねなかったのが寝るようになったので体力使って疲れて寝ちゃうのかなぁって思ってます😃