※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさちん
妊娠・出産

初産婦で37週4日、子宮口4cm開いている。赤ちゃんは下がってきているが、陣痛が来ない。胎動も激しいが、産みたくてもう待ちきれない。

初産婦で37週4日を迎えます。
34週4日の時点で子宮口3cm開いており、安静を指示されていました👶🏻
現在、子宮口4cmと順調に開いており、赤ちゃんの頭も触れるくらいに下りて来ているとの事で先生も初産では珍しい事で逆に陣痛が来ないのが不思議と言われてしまいました😭💦
陣痛を待つしかないのですが早く産みたくて産みたくて…こればかりは赤ちゃん都合ですが、胎動も激しいのでまだまだかかるのかな…😭😭😭

コメント

初産楽しみですね😊
私は38w3dで子宮口3〜4cm(その前に内診してないのでいつからか不明💦)柔らかくて、頭も降りてきてて10分おきに張ってるから、今日明日くらいだよと言われて出産は39w1dでした✋
前日の39w0dに健診で子宮口5cmで5分おきに張ってるけど本当に陣痛ないの?ってめちゃ聞かれました🤣
あと少しなので、頑張ってくださいね✊

• みさちん

みさちん

子宮口開くの早いと周りから、もうすぐだよ!!と言われがちですよね🤣😭
    私も34週からいつ陣痛来てもおかしくないって言われ続けて明日で38週です😑(笑)
    お腹張ってて子宮口も順調に開いてるので同じこと言われてます🤣🤣
    なんやかんや予定日付近になりそうですが、残りわずか頑張ります😱🙌🏻

• 10月12日