※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
子育て・グッズ

もうすぐ生後2ヶ月になる男の子ママです!完母で育て中なのですが、最近…

もうすぐ生後2ヶ月になる男の子ママです!
完母で育て中なのですが、最近授乳中におっぱいをくわえたまま泣き叫びます、、体勢を変えてみたり、げっぷさせたり、一回授乳をやめて時間をおいてまたチャレンジしてみるのですがまた同じように泣き叫びます×泣いたままくわえるのでむせそうになりながら叫んでいます(T ^ T)お腹すいてないのかなと思って寝かせようとすると自分の指を吸ってお目目もぱっちり!
4日ほど前から始まり、夜中の授乳ではならないのですが、日中はほぼほぼこんな感じです。病院に電話してみましたが、熱もない、服装もいつもと同じ(暑くない)、体勢も普段と変えたわけでもなく、げっぷもおむつもチェックしてるし、となるとただなだめてまたあげてみて!とのことでどうしたらいいかわかりません(T ^ T)そして泣くためあまり飲めてないのにくわえ、飲んだ時もかなりの勢いで吐き戻してしまいます×
何か対策や原因、体験談などあればぜひ教えてください!

コメント