※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルル
子育て・グッズ

ムーニーのおしりふき、使ったことあるかた、使ってる方!感想教えてください!またどこのおしりふきがオススメですか?

ムーニーのおしりふき、使ったことあるかた、使ってる方!感想教えてください!

またどこのおしりふきがオススメですか?

コメント

M

ムーニーのピンクのがおすすめです(*´-`)💓
他のより厚手だしいいです☆

最初パンパース使ってたのですが、コスパ考えてムーニーのに以降しましたわら

• ルル

ルル

緑は使ったことありますー?

• 10月11日
  • M

M

使ったことありますが、けっこう薄めに感じます(・・)
    うんちとか拭くと枚数すごいつかっちゃって😅

今緑のは手口拭き専用にしてますわら

• 10月11日
  • ルル

ルル

そうなんですね!緑がずば抜け安くてw

• 10月11日
ジブリ

上の子の時、最初に用意したのがムーニーのおしりふきでした。
でも、なんか水分が足りない気がして途中からグーンに変えました!
そこから一度も浮気することなくずーっとグーンです。
シート自体は比較的薄めかもしれませんが、めちゃめちゃ水分たっぷりで私には合ってます😊

• ルル

ルル

あたしもグーン使ってたのですが、いつも頼んでたサイトがあったのにいきなりの値上がり…ちょっと迷ってます。(笑)

• 10月11日
ムーミン

ムーニーの緑を使ったことありますが、薄いし、1度に何枚も出てきてストレスでした😓
アカチャンホンポの厚手のお尻ふきが私はおススメです✨

• ルル

ルル

そうなんですね(T_T)
    あの何枚も出てくるのストレスですよね(T_T)

• 10月11日
ゆぅ

緑のムーニー使ってましたがオムツかぶれしてしまい。。。
兄家族が使っていたピジョンのお尻拭き使わせてもらったら治りました🤣
まだこの2種類しかつかったことないですが、ピジョンの方が水分量多いです!!

すみか

今みどりのムーニーのおしりふき使ってます(^^)まだゆるゆるうんちなので、水分少なめでも充分です!
上の子が離乳食完了してからはピジョンのおしりナップ使ってました。薄くてたくさん出てくるけど、ムーニーよりは固形のうんち拭きやすいかと思います!価格も安かったと思います(^^)

ママリ .

緑のムーニー愛用してます(*´∀`*)
手触りが好みです♡
水分が少なめなのでウンチの時はグーンを使ったりしてます