※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
∞まぁみん∞
その他の疑問

これってどういうことだと思いますか?一昨年妊娠を期に高校の友達と再会…

これってどういうことだと思いますか?
一昨年妊娠を期に高校の友達と再会しました。
春頃までは普通に1ヶ月に2回とか遊んでショッピングに行きました。
ある日突然連絡が取れなくなりLINEの既読すらつかない状態でした。
心当たりがないです。
最後に会ったときはしまむらに行き友達の子供が靴を無くしてしまったということくらいで私が関係することでもなかったです。
その後家でご飯を食べて帰りました。
特にいつもと変わりなかったです。

LINEはブロックはされてないみたいです。
念の為番号でのメールもしましたが何も返事なくよくわからず会うことがなくなりました。

それまでの関係だったんだなと割り切り今まで来ました。
なので年賀状も出さずにいました。
そしたらその子から年賀状が届きました。
また遊ぼうっていう内容でした。
一応LINEしましたが既読すらつかなくこちらからは削除しました。
年賀状は一応返しましたが、すごく複雑な気持ちです。
会う気があるならそれなりにいままで連絡くれたりするはずだと思いますし、なんで年賀状にそんな事書くのかもわからず。
社交辞令なら送らないで欲しいなと思いました。
春頃まで会ってたのに急に音信不通になり年賀状だけは来るというのがいまいちわからずモヤモヤしてます。
こういう時どうしたらいいんですかね。
一応年賀状には連絡取れなくて心配してたということは書きました。
これでまた連絡来なくて年賀状だけまた来年来ても自分が嫌な気持ちになるだけで。
みなさんならこういう時どうしますか?

コメント

きっとなんですが、そのご友人携帯変えたんじゃないですか??
番号が変わるとまた新しくラインのアプリとることになるので過去のラインは本人が削除しないかぎりのこりますよ★
なにかしらが原因で携帯が壊れてしまってアドレス帳もすべて消えたりした場合、ラインのアプリ新しくとっても探すことすらできないので(T-T)

• ∞まぁみん∞

∞まぁみん∞

回答ありがとうございます。
    番号は変わってないと思います。
    プロフィール画像も変わってますし、番号での検索でもきちんと出てきます。
    今日もLINEしたので表示は少なくともされてるとは思います。
    ありがとうございました。

• 1月2日
azu66

LINEの既読がつかないのだと、恐らくアプリ自体消えてしまい、アカウントでの復活ができなかったのだと思います。私の周りでもよくありますよ。

電話番号でのメールは、見てないのかも?私の友達は広告メールが多いから見ないって子もいます。

電話してみたら早いと思いますよ☆

• ∞まぁみん∞

∞まぁみん∞

アプリが消えてしまったとかならいいですが、去年の10月にカバー写真変更されてますし、プロフィール画像も変更されてるみたいなのでちゃんと使われてそうですけどね。
    電話しようとは思ったのですが、こんなにも相手からの連絡もないとしにくいのが現状です。
    回答ありがとうございます。

• 1月2日