※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝るときに布やブランケットをカミカミするのは普通のことで、愛情不足とは関係ありません。お子さんも同じ行動をすることがあります。

寝るとき布やブランケットをカミカミするのは普通のことですか?

愛情不足になると寝る時カミカミしたりするそうなのですが、愛情が足りていないのか不安になりました...😭みなさんのお子さんはどうでしょうか?

コメント

あみりま

かみかみしてましたよ^_^
べちょべちょによくなってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!少しホッとしました🤣

• 10月11日

息子は1回もしたことないです‼️😊
爪噛むとかは聞いたことありますけどね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!やらない子供さんもいるんですね!心配になってきました😣

• 10月11日
比呂ஐ

うちは下の子がタオル生地のものをカミカミというかほおばってねます笑

長女は赤ちゃん用のミトン、長男はぬいぐるみのプーさんの鼻をそれぞれカミカミしてました😂

これ愛情不足なんですか😱?!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も特に気にしたことなかったのですが、調べていたらそういう記事を見つけて不安になりました😭

• 10月11日
エミ

うちの娘も同じですよー!
赤ちゃんの時から使っているタオルケットがお気に入りで、どこに行くのにも持っていって、眠くなるとカミカミしてました💦
私も愛情不足なのかと心配になりましたが、最近は自然と必要なくなってきてます😊
特に成長に異常もないですし、今ではその子の個性なのかな〜?って思ってます🌸

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子もお気に入りのブランケットを寝るときカミカミ、というか引きちぎるくらい噛んでます💦自然とやらなくなれば問題なさそうですね!少し様子みてみます!

• 10月11日
moeri

うちの息子も寝る時に限らず、ブランケットやぬいぐるみを噛みちぎろうとしてます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも全く同じです🤣ブランケット歯で引きちぎってます💦

• 10月11日
ピーチモモナ

うちの息子もブランケットをカミカミしながら寝ていますよ😊
カミカミすれば1人で寝てくれるので助かっています!

愛情不足とは1度も考えたことありません😊
自身持って愛情かけているなら気にしくて良いと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😣愛情かけてるつもりでも足りなかったのかなぁ〜とか考えてしまって💦ありがとうございます✨

• 10月11日