※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこもこ
お出かけ

千葉にお済みの方へ質問です!今月末旦那の友人の結婚式がある為千葉の幕…

千葉にお済みの方へ質問です!
今月末旦那の友人の結婚式がある為千葉の幕張へ1歳になる子供と一緒に1泊でお出かけします。
結婚式は旦那だけ、私と子供は周辺でお買い物などをする予定です。
今の時期の長野県の朝晩は、写真のようにモコモコのベストを家の中で着せるくらい冷え込むのですが、千葉の10月末はどんな服を着せていけばいいのか教えて頂けないでしょうか?

コメント

すずちゃん

今年は暑い日と寒い日が激しくて服の予測が大人でも難しいです。
でも10月末ですので、おでかけには半袖より薄めの長袖に羽織を用意したらいいかと思います。
夜ももしかしたら暑い可能性があるので薄手に羽織れるスリーパーなどを用意したほうが間違いないと思います。

荷物を減らしたい場合はその前日辺りにもう一度質問していただいた方が確実かと思います。

予定では10月一杯暑いらしいです。

• もこもこ

もこもこ

回答ありがとうございます*ˊᵕˋ*
    10月いっぱい暑い予定なのですね。
    詳しく教えていただいてありがとうございます!
    教えていただいた事を参考に用意しつつ、前日にもう一度質問させて頂きたいと思います!
    ありがとうございます。

• 10月11日