※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
朔ママ♡*.
産婦人科・小児科

北九州市の産婦人科を探しています。小倉北区や南区でオススメがあれば教えてください。地元ではないため、よく分かりません。

初めて投稿します💦
北九州市で、オススメの産婦人科
ご存知の方いましたら教えて下さい(TT)
小倉北区、南区あたりで
探しているのですが、地元でないため
よく分かりません💦

コメント

A⑅∙˚⋆

小倉でしたら、市立病院がいいと思います♬*゜

• 朔ママ♡*.

朔ママ♡*.

ありがとうございます♡*.
    通常分娩も
    対応いただけるんですかね💦
    参考に色々調べてみます☆

• 1月3日
ミルクもち

南区のみちおかレディースクリニックも予約制ですが、丁寧でオススメですよ~!

• 朔ママ♡*.

朔ママ♡*.

ありがとうございます♪♪
    南区あまりチェック
    出来てないので
    参考にさせて頂きます♡*.

• 1月3日
はぎちゅん

私は里帰りなので、違う所ですけど身内が足立クリニックという所で赤ちゃん産みました( ^ω^ )
院内は綺麗で先生もいい人みたいですし、評判はいいみたいです♩
是非参考までに…

• 朔ママ♡*.

朔ママ♡*.

一番近いところなので
    気になってる所です‥‥!!
    評判いいんですね♪
    参考にさせて頂きます♡*.

• 1月3日
もんちこ

私は里帰りですが、妊婦検診は北区の足立クリニックに行ってましたよ~。
先生は裏表ない感じで、思った事は口にだすタイプなので、最初は慣れなかったです(笑)
検診回数こなすごとに人柄がわかって大丈夫になってきた感じでした。
説明は丁寧だと思います。
はっきり口に出す方なので、好き嫌い別れるかもとは、分娩した方からも聞いてはいたのですが。
足立クリニックで、分娩しないのであれば、他も調べた方がいいかもしれません。
私は里帰りだったので、助産師さんと話す機会や母親学級が受けれなかったので、不安が強かったです。
北区清水の濱崎?は先生は淡々と仕事をする感じで、そのぶん助産師さんのフォローがしっかりしているからいいとは聞きました。
実際行ってないのでわかりませんが…😅

• 朔ママ♡*.

朔ママ♡*.

2つとも気になってたところです。
    足立の先生、タイプが合えば良さそうですね(*・ω・)難しい可能性もありますが‥‥。。
    丁寧にありがとうございます♪♪
    参考にさせて頂きます☆

• 1月3日
 KANONmama

まだ間に合いましたか??
私は足立クリニックで一人目産み、今二人目で通っています!!

私もここで産まれました(笑)
確かに皆さん言われるように先生は淡々と話されます(笑)
でも的確な気がします。
一人目の時に結局予定日過ぎてしまい入院し、バルーン入れましたがダメで帝王切開になりました(。>д<)
でも麻酔科医の先生もいるので、他所に回されずきちんと出産できました!!
赤ちゃんベビーマッサージ等産んだ後のフォローもあったりで、他のお母さん達とも触れ合えて良かったですよぉ!!
ただ、病院は歴史あり古めです(笑)

• 朔ママ♡*.

朔ママ♡*.

お返事遅くなりました☆
    現在通っていらっしゃるんですね。
    家からの公共交通機関での行きやすさで、次回濱口産婦人科へ健診に行く予定です。
    状況により、足立もまだ検討していたので情報ありがとうございます(*´ω`*)
    体制が整っているところなんですね✨
    次回の健診うけて決めてみます♪♪週末寒くなるのでお身体気を付けてくださいね♡*.

• 2月2日
おキヨさん

小倉北区まだ住んで一ヶ月もたってないんですが、足立産婦人科か濱口産婦人科が歴史もあって通いやすい場所にあると有名みたいです💗💗誰に聞いても濱口産婦人科は紹介されます‼️