※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃん
産婦人科・小児科

鹿児島市吉野のおおにし産婦人科での1ヶ月検診の費用と時間について教えてください。

鹿児島市吉野のおおにし産婦人科で1ヶ月検診
受けられた方、時間と費用がだいたいどのくらい
かかったか、教えていただけると嬉しいです😊

コメント

ありんこ🐜

今年の1月に受けました!
私はちょうど正月が終わる頃に1ヶ月迎え土曜日だったので土曜日は多いかも可能だったら前日の金曜日の午前がいいと思うよーと言われたので金曜日の午前中に行きました🙂
それ程待たされることなくスムーズに1ヶ月健診終えた気がします!
費用は看護師さんに1万持ってきてたら十分足りると言われてたので1万準備していきました!
はっきりとした値段までは忘れてしまいましたが1万準備しとけばいいと思います🙂

• ひーちゃん

ひーちゃん

ありがとうございます💗平日がいいんですね😃1ヶ月検診は、子どもさんと二人でいきましたか❓

• 10月11日
  • ありんこ🐜

ありんこ🐜

混み具合にもよりますが恐らく
    平日の方が土曜日よりは少ないと
    思われます☺️
    自分は、自分の母と3人で行き
    ましたよ😊

• 10月12日
  • ひーちゃん

ひーちゃん

なるほど(^^)ありがとうございます😊

• 10月12日
せり

こんばんわ( *´ω`* )
今年の7月末に1ヵ月検診受けました💓
ありんこさんと同じで、1万円あったら足りるとのことだったので、それで足りましたよ👼🏻💞平日の午前中に行きましたが、時間もそこまでかからなかったと思います!混み具合いにもよると思いますが( 'ω' )

• ひーちゃん

ひーちゃん

ありがとうございます😊お金も時間も余裕を持っていったほうがいいですね💗

• 10月11日
まま

私も1万で足りると言われましたよー!2階で子供の体重、身長とか測って、1階に降りて先生の診察みたいな流れでしたよー😋✨待ち時間なく早く終わりましたよ‼️

• ひーちゃん

ひーちゃん

ありがとうございます❤️流れまで知れて嬉しいです😃

• 10月12日