※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
妊娠・出産

40w6dで予定日超過中で、促進剤での入院が怖いです。お迎え棒や歩くことで効果があるか知りたいです。中に出すのは衛生上問題ありますか?

こんばんは(o'ω'o)

40w6d、予定日超過中です(*_*)
このままだと月曜日に入院で、促進剤になってしまう〜💦

もちろん促進剤でも無事に産まれてくれれば
問題ないのですが、なんだか怖くて(T^T)

そこで質問なんですが、お迎え棒をして
出産に繋がったという方、いらっしゃいますか??

この年末年始、歩いたりしてるんですがまったく気配がないので試してみようと思います(´・ω・`)

また、中に出した方がいいんでしょうか?
さすがに中に出すのは衛生上悪いですかね💦

コメント

ビーエン

中出しはダメだと思いますよ(_ _;)

  • ゆか

    ゆか


    やっぱり中出しはまずいですよね(´・ω・`)
    怖いのでやめておきます。

    • 1月2日
me-man

お迎え棒は、私の病院は
ダメって言われてました。

私も予定日超過で出産でしたが
スクワットをアスリート並みにしたらお産につながりました(^^)
歩くより立ったりしゃがんだりがいいという事でスクワットを推奨されました。

早く会いたいですね>_<♡

  • ゆか

    ゆか


    スクワットですか!
    私もアスリート並みのスクワットやってみようかな(´・ω・`)!!

    早く会いたいですー😭
    私の体重もそろそろやばいので、
    でてきてもらいたいです(*_*)

    • 1月2日
さ☽⋆゜

41w1dで誘発入院で出産しました。
お迎え棒…予定日過ぎたあたりに試しましたが効果現れず41wに入院してつぎの日産まれました。

2歳になりましたが促進剤を使っても大きなケガも病気もなく元気に今も育ってます❣️

  • ゆか

    ゆか


    やっぱり人それぞれありますよね(*_*)
    促進剤打ってどのくらいで陣痛きましたか??
    私自身、促進剤で産まれてきたので大丈夫なのは分かってるんですが、
    なんだか怖くて(T^T)💦

    • 1月2日
  • さ☽⋆゜

    さ☽⋆゜

    入院初日は朝から錠剤を数時間置きに飲んでました。
    それでも陣痛来なくて、夜夫と喋ってたら破水して、陣痛もジワジワ来たけど不定期で…。
    次の日の朝になってもガッツリ痛い!って陣痛が来なかったのでそこから点滴の促進剤を打ってもらって昼間に出産しました!!

    なので、錠剤からだと1日と6時間で
    点滴からだと5時間くらいで生まれました!

    間隔がバラバラじゃないとこからの陣痛開始から出産までは8時間くらいでした!

    • 1月2日
mrm氏

私も予定日超えで促進剤でした(๑´ω`)ノ
自然に陣痛が来るのも死ぬほど痛いと思いますが 促進剤は急激に痛みが来る場合が多いのでできれば自然に来てほしいですね(;ω;)
お迎え棒 私は何も効果がなくお股が一日中痛くてつらかっただけでした←