※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
ファッション・コスメ

H&Mのベビー服のサイズって他のお店のに比べて大きい作りになってますか❓

H&Mのベビー服のサイズって他のお店のに比べて大きい作りになってますか❓

コメント

ぱーら

大きいというよりは長くて細身って感じですね✋️

• ぱーら

ぱーら

うちの子はH&Mだと85〜90着てます🤗胴体周りはぴったりなのに、丈や袖が長いです💦

• 10月11日
  • ゆう

ゆう

そうなんですね❗️うちの子は胴長短足ぎみなので、上着とかは丈が長いのは嬉しいです😊笑

• 10月11日
おののこまち

大きくはないですが、長い印象はありますかね、細い!って感じもないです🤔西松屋とかアカチャンホンポよりは少し余裕ある作りかな?と思います。

• ゆう

ゆう

いつも大きめのを買っていたんですが、外国のメーカーのは大きいイメージがありジャストサイズを買うか少し大きめのを買おうかと思い悩んでいまし😆

• 10月11日
  • おののこまち

おののこまち

私はよくH&MとGAP買うんですけど、GAPよりは生地がきつめかなあ?🤔
    そして私はズボンはジャストサイズを買ってて、ティーシャツなどは少し大きめ買ってます!脱ぎ着楽チンなので〜😃そこまで大きい!小さい!って感じもないと思いますよ!
    お子さん嫌がらないなら、試着してもいいと思います♪

• 10月11日
  • ゆう

ゆう

大きいサイズの方が楽チンですよねーそれに長く着れるのでいつも大きめ買ってます😁
    参考にして買ってみます❤️

• 10月11日
ママ2

h&mの洋服は書いてあるサイズにプラス8したサイズが日本サイズってききましたよー!
だからプラス8していつも購入してます!

• ゆう

ゆう

90と表記してあるのは98サイズぐらいってことですか❓😃
    少し大きめなんですね✨

• 10月11日
  • ママ2

ママ2

そうです😇1人目の時にサイズ感わからず定員さんにきいたときに そう教えてもらいました🌟

• 10月11日
  • ゆう

ゆう

それを参考に買って見ます❗️ありがとうございます😊

• 10月11日
はるママ

ズボンはウエストが大きく、かなり前に買ったのも未だ緩くて履けません⤵︎
トップスは大丈夫でした。

• ゆう

ゆう

ウエスト大きめなんですね😵
    ありがとうございます❗️

• 10月11日