※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゃふ
妊娠・出産

お腹が押されて硬いものが出たけど、横になると元に戻った。赤ちゃんの頭かしら?について

いつもお世話になっています(>_<)

さっき仰向けで寝転んでいると、下腹部が内側から外側にぐぐ~っ!と押される感じがして、ビックリして触ると、おへその左下あたりに丸くて硬いものがぼっこり出ていました!!

なにこれ!?と思って慌てて横向きになるとスゥ~と元に戻ったんですが何だったんでしょうか………
赤ちゃんの…頭………??

コメント

deleted user

からだ ぼよーんと出てきますよー!

  • みゃふ

    みゃふ

    コメントありがとうごさいます!
    ほんとぼよーんって感じですね!
    今後手足とかも出てくるようになるのかな(*^^*)
    楽しみです(^∇^)

    • 1月3日
さぁやんママ

頭かな?お尻かな?(#^.^#)
私もたまにあります。
まだ16週だと自由にグルグル動き回れるので元気に運動してるんですね(*^^*)
そんな事も愛らしいですよね♡

  • みゃふ

    みゃふ

    コメントありがとうごさいます!
    初めてだったので凄くビックリしました!笑
    今まで、お腹がポコポコするくらいで、これは胎動かなぁ?ガスかな?くらいだったので、初めて赤ちゃんの存在をガッツリ感じました!!

    お腹の中で運動してるんですね~…感動です!

    • 1月3日