※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
妊娠・出産

予定日超過後、誘発入院中。赤ちゃんの出産が進まず不安だったが、旦那がサポート。促進剤開始で緊張も、頑張る覚悟!

予定日超過8日後、誘発入院1日目終わりました。
昨日飲み薬飲んで、今朝早朝から同じ飲み薬のあと注射で促進剤開始予定です。
子宮口は柔らかくはなってるもののなかなか開いてこず、
赤ちゃんの頭も全然下りてきてないって言われました😂
里帰り先で旦那どうしても仕事休めず、赤ちゃん出てこれなかったらどうしようと不安でいっぱいになっていたら、まさかの旦那登場で大号泣😭😭😭
片道2万はかかる飛行機の距離なのに、上司に直談判して休みとって来てくれた😭

妊娠中期から腰と股関節激痛で、実は骨盤に異常があって下りれないんじゃないかとか、結局帝王切開になったらどうしようとかぐるぐる考えてしまっていたけど、こんな心配してくれる旦那がいて、その人の子どもを産めるなんてなんて幸せ者なんだろう!
どんな辛い出産になってもいいから、早くパパに抱っこささてあげたい😍

促進剤緊張するけど頑張るぞー!
惚気と決意表明でした!読んでくれてありがとうございます!

コメント

deleted user

素敵な旦那さんですね(´˘`*)
予定日超過ではなかったのですが、
私も、誘発で出産しました!!
促進剤緊張しますよね( .. )
でも、もうすぐ赤ちゃんに
会えますね!頑張ってください☆ミ
元気に生まれてきますように♡

sachira

私も17日から誘発入院する予定です。

決まった時からずっと緊張しています。

初産の為時間がかかることは覚悟しているとはいえ、やっぱり不安です😭

お互い旦那さんの力も借りて、元気な赤ちゃん産みましょうね🤱✨

すずちゃん

素敵な旦那さんですね!
帝王切開になってもそれも立派な出産です!今は傷もすぐ塞がるし見た目も綺麗になりますよ!!
もうすぐ会えますね!頑張って下さい!