※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のあ
ココロ・悩み

子供が生まれてから疲れが取れず、感情が冷めてしまった状況について相談です。何をしてもだるく、整体や好きな食べ物でも元気が戻らない状態です。旦那にも冷たくなってしまいます。これは何でしょうか?

子供が生まれてから疲れが取れません
精神的にも肉体的にも疲れてるのか
感情が冷めてしまった感じがしてます😭

何をするにもだるい。
疲れた。
はぁー。って感覚です
これはなんでしょうか?💦
旦那にも冷たくしちゃいます。

整体いったり好きなもの食べても
戻りません😂

コメント

育児ノイローゼか
産後うつの状態かと思います💦
子育てにつかう神経は並大抵のものじゃないですから
気晴らしより
一日母親を旦那さんに交代してもらえたら少しは気持ち楽になると思うんですけど小さいお子様がいるとそれも難しいですよね(*_*)

きらきら

そんな時期めっちゃありました。
中々難しいと思いますが、睡眠たくさんとる
ダラダラ何もしないのが一番だと思います。

せい

私は産後クライシスになりました、産後うつもあるかな、気持ちの波がスゴくて辛いです。子どもは可愛くて仕方ないのですが、夫はイライラの元です

Aco

今私もそんな感じです。
生まれて4ヶ月頑張ってきて緊張の糸がプツンと切れてしまったような。
無気力で何もやる気がしません。
気遣いのない旦那にもイライラしてました。

とりあえず家事は放棄して寝れるときは子供と一緒に寝たり、旦那にも辛いことを話して少し協力してもらいました。
ひたすら子供とだけ向き合っていたら少しずつ落ち着いてきた気がします。

辛い時期だと思いますが、あっという間に大きくなる。こんなにベッタリ出来るのは今だけ!と思って乗り切りましょう。
頑張らなくてもきっと子は育ちます!