※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の子供が夜中に何回も起きて麦茶を飲んでしまい、その後すぐに眠るが、何度か起きてしまうという悩みです。

1歳1ヶ月の子供がとにかくよく水分を取ります!(麦茶のみ)
最近寝室にマグを持ち込んでいるんですが夜中に何回か起きてお茶を飲みます。飲んだらすぐ寝るんですが何回か起きてしまいます😭

コメント

ぶーたん

お部屋が暑いんですかね?
息子も昨日は何度も起きて、その度に「おちゃちゃのむー」と催促されました💧

• ぴー

ぴー

一応まだ冷房つけてます💦

• 10月11日
Kumagawooo

暑さと乾燥してるのではないでしょうか
保育園ではもう風邪が流行っていて加湿器がついてました!
夏場はうちの子も朝方くらいに起きてしまい水分補給のたびに起こされてましたが、最近はおねしょが続いたこともあり自粛してるのか、起きなくなりました

• ぴー

ぴー

うちもお茶の飲みすぎで朝起きるとオムツはパンパン、ズボンも湿ってます😂😂

乾燥対策してみようと思います!
    ありがとうございます!

• 10月11日
りったママ

うちと同じです😭😭夜間断乳して朝方まで寝るようになったかと思ったら夜中に3.4回も起きてお茶をごくごく飲まないと寝ません。お茶をあげるまで泣いています😭😭😭1回に200mlも飲むので350のマグでは足りず2つ置いてます😫そしてオムツは途中で変えないと九州ポリマーが破けます💔💔
そのまま朝まで寝てほしいんですけどどうしたらいいんですかねー😅

• ぴー

ぴー

ありがとうございます!

うちはまた朝まで寝るようになりました😂❤️

• 10月24日