※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャラ
子育て・グッズ

最近哺乳瓶でミルクを飲むとむせるようになり困っています。オススメの哺乳瓶はありますか?

混合です。割合わほぼ母乳で、夜寝る前の1回、もしくわ長時間預ける時にミルクをあげています。
ここ最近哺乳瓶でミルクを飲むとむせるようになりました…ケホケホと咳をしたり、ゼーゼーハーハー息が上がったり…とにかく見ていてかわいそうになるぐらいつらそうにします。使ってる哺乳瓶わピジョン母乳実感のSSか、テテオ授乳のお手本?だったかのSSです。蓋もキツくしめているし、これ以上小さな乳首も無いのでどうしたらいいのか困ってます(._.)何かオススメの哺乳瓶わありますか??

コメント

かりちゃん

私は基本、授乳ですが夜中の1回だけミルクをあげてます(^o^)
哺乳瓶はPigeonの母乳実感で耐熱のを使ってます*\(^o^)/*

usamama

ドクターベッタは母乳を飲むのと同じ角度で飲めるから、むせにくいそうです❗️

ちゃ。

逆に乳首のサイズが小さいのでは、、??
頑張って吸ってるのにちっとも出てこないから疲れちゃったりむせたり(´・_・`)?

cayo-hima

乳首のサイズが小さいのではないでしょうか?
出過ぎだと、うちはむせるより飲めずに垂れ流しなかんじでした。

乳首を1つ大きくして様子を見てはいかがでしょうか?

さちゃん55

蓋はキツく閉めると出が悪くなるので逆さにしても漏れない程度で軽く閉めるだけの方がイイですよー‼︎