※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
お出かけ

仙台に行くので、牛タンを食べたいのですが、子連れokや、子連れに優し…

仙台に行くので、牛タンを食べたいのですが、子連れokや、子連れに優しいお店ありますか?
利休とかなら子供椅子や座敷?ありますか?

また、さすがにレアなお肉食べさせれないので、一声はかけますが持ち込みに寛容なところがいいです。

コメント

まお

利久、よく利用します💕
店にもよりますが、うちはソファ席に息子を座らせて食べてます。
子どもにサービスで麦ごはんとスープ(具無し)がついてきていて喜んで食べています。牛タンも小さく切ってくれましたが息子は食べませんでした😂

ぱん

そうなんですね♩
牛タン、子供食べれるのかな…笑

ソファ席のある利休なんてあるんですね!どうやって調べれば良いのか。。
ちょっと検索してみます!ありがとうございます♩

まお

行く予定のお店、電話で聞いてみるといいかもしれませんね😊💕

• ぱん

ぱん

ありがとうございます!
    仙台のアンパンマンミュージアムに秋田から行く予定です^ ^
    近くの温泉にも行く予定で楽しみです♡

• 10月10日
  • まお

まお

それは楽しみですね💕💕
    私の息子はアンパンマンミュージアムに行ってからさらにアンパンマン信者になりましたよ(笑)
    楽しんできてくださいね😊💕

• 10月10日