※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶と🐗
雑談・つぶやき

義実家に子供連れて行ったら義父が子供に向かって、「じぃちゃん顔が長…

義実家に子供連れて行ったら

義父が子供に向かって、

「じぃちゃん顔が長いやろ!👴どこからどこまでが顔か分からんやろ!👴ここからここまでだよ。ハゲてるから分かんないよね。👴ハハハ👴」

っていう自虐ネタを繰り出してくるから

私はどういう反応をすればいいか分からず
めっちゃ困る 😂😂


っていうのを夫に相談したら

「ね!なんか今日自分で言ってたよね!
なに言ってるんやろうかって思ってた!
かーちゃんも俺も私も無反応やし😂」って (笑)


ハゲを隠す人にはこっちも気をつかうから嫌やけど自虐言ってくる人はそれでそれで大変てことに気づいた (笑)


え、軽くフフフって言えばいいの?
それじゃ失礼?なに?私はどうすればいいの (笑)

コメント

せーたん

すみません、笑ってしまいました🤣

自分の父親だったら「ほんまやな〜🤣」って笑いながら言えますけど、義父にはちょっと言いにくいですね(笑)

  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    そうですよね😩
    ほんと困ります…(笑)
    子供に向かって、「そんなに見ないで〜(頭)。いいなぁ〜羨ましいな〜」って言うんです😂💦

    息子は髪の毛多くてフサフサだから余計に何とも言えない気持ちになります…(笑)

    • 10月10日