※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ退会します@にわとり頭🗿
雑談・つぶやき

助けて!ペットシート!😭😭😭よだれつわり消えろー!

助けて!ペットシート!!😭😭😭
よだれつわり消えろー!!!!!

コメント

ママリ初心者🔰

にわちゃまーーー😭😭😭
マジかーー来たかーーー
ペットシートとティッシュとタオルは身の回りから離すなよぉぉ
飴ガムはどう?(私はよだれが促進されてダメだったけど…)(そもそもつわりで味がきついかな?)

• ママリ退会します@にわとり頭🗿

コメントありがとうございます😆
    寝ちゃってたてへぺろ←

ついにきたよー。゚(っω`c)゚。
    というか今まで信じたくなくて必死に飲み込んでたけど、もう認めるしかないや…。
    吐きつわり終わってる\(^o^)/
    飲み込んだよだれで気持ち悪くて吐いてました_(:3」∠)_

飴ガムが効くからまだありがたい(>︿<。)
    運転しなきゃいけない時とか、緊急時に飴舐めてるー!
    でも舐め終わると吐くから家ではひたすら耐えるしかない…。

つわり終わったらパート行きたかったんだけど、無理かもこれ。゚(っω`c)゚。

• 10月11日
  • ママリ初心者🔰

ママリ初心者🔰

寝落ちかーい!良くあるぅぅ*\(^o^)/*(子どもに寝かしつけられてますw)

吐くのは終わったんだね😭そこは良かったぜ!
    飴ちゃんずっと舐めてる訳にも行かないもんね💦体重管理的にも_(┐「ε:)_ズコー

レジパートだっけ?接客系はきっついね😭私は事務方だったから何とか出来たけど、職場のおばちゃんズに
    「仕事すれば気が紛れるよ」←紛れるわけねーだろバカ隣でどんだけ唾吐いてるか見てんだろ?
    「もう後期だからつわり終わったよね」←だから隣でどんだけ(ry
    「気分転換にマタ旅でも行けば?」←出先で唾吐くストレスしかない
    …とにかく理解のなさにウンザリ(›´ω`‹ )ストレスMAXだったな…

パート、休めるなら休んだほうがストレス少ないし…体調と相談しながらで良いと思います😭でもニワちゃん的には気まづいよねぇ💦

• 10月11日

妊娠してから寝落ち率高いぜイエァ←

お腹すくし食欲ある、なのに気持ち悪くて吐く、、、もうこのアホつわりのせいとしか思えない_(:3」∠)_
    なんかよだれつわりって自覚したら、唾液の量増えた気がする😭
    1回吐き出したらもう駄目だねこれ…。

裏方ならまだ……頑張れるかなぁ?
    結局事務ったって電話対応とかあるし、それはそれできついと思うよ(╥﹏╥)
    よだれつわりは理解されないよね…。
    自分もなんて説明していいのかわからんもん(╥﹏╥)

休みたいけど、職場の決まりで2ヶ月以上休む場合は退職になっちゃうんだよね。
    9月頭から休んでるから、今月いっぱいで終わらなかったら正式に退職扱い(›´ω`‹ )
    せっかくいいパート見つけたのに、2ヶ月しか働けなかったツラタン。
    しかも一人目と違ってお金に余裕があるわけじゃないから、出来れば働きたい( ›´ω`‹ )
    今回こそは、よだれつわりにはならないぞと、思ってたのに…。

• 10月11日
  • ママリ初心者🔰

ママリ初心者🔰

電話は他の人にお願いして取ってもらってたよ。そもそも私パートだから、私宛に電話来ることなかったし(>_<)でもデスクが玄関の真横だからさー、お客様に唾吐きを見られたらどーしようってヒヤヒヤだったよ(´;ω;`)

あー退職になっちゃうのかぁ(›´ω`‹ )
    なんか雰囲気も良さそうな所だったよね…何とか週1だけシフト入れて、ギリギリ繋ぎ止めるとか(そりゃムリか)
    坊ちゃんの保育園の為にも仕事キープしたいよね😭オラが影武者として働こうかな…🕶
    お金欲しい~💦私ももう1人くらいと思ってるんだけど、やっぱそれがネックでさ_(┐「ε:)_あと体力と精神力w

• 10月11日

どっちにしろ勤続年数が足りないから、産む時には退職決定なんだけどさ。
    その間に少しでも働けるのと働けないのとでは違うからさぁ…。
    保育園代だけでも稼ぎたい(╥﹏╥)

前回の時に「よだれつわり終わってたのに、怖がって吐き出してた」疑惑があったから、今回は根性論で乗り切る予定だったんだけど…。
    1回吐き出したらもう止まらないや。
    嘔吐しないし楽ちんだー…。゚(っω`c)゚。

• 10月11日

週1勤務できたらいいなーちょっと相談してみようかなー。
    どっちにしろもう少し様子見(╥﹏╥)

子供が一歳になるとママリで妊活初める人多くてさ、流れに乗っちゃったよね…。
    つわりが重い人はもっとあとのほうがよかったね…。゚(っω`c)゚。

• 10月11日
  • ママリ初心者🔰

ママリ初心者🔰

そっかそっか、産休育休は取れないのか😭でも0よりは月に1万でも2万でも稼ぎたいよね!少し落ち着いたら、ダメ元で週1勤務を相談してみて、OKならラッキー!って感じだね(>_<)

子どもってさ、真剣に深く深く考えまくったら中々作れないと思うから、いいのよ流れに乗っちゃうくらいが(o´艸`)案ずるより産むが易しってね✨
    授かりものって言うし、赤ちゃんがにわちゃんのところに来てくれたのが最良のタイミングだったと思うよ!
    はぁー新生児抱っこしてぇぇー*\(^o^)/*ハムハムしてぇぇー

仕事、うまく交渉できるといいね✨甘えじゃないんだから、頼れる人バンバン頼って(後で恩返しすればヨシ)お大事にね(๑ ́ᄇ`๑)

• 10月11日

ありがとう😭😭😭
    このよだれつわりさえ止まれば…!
    うわーん悔しい😭
    前向きな意見聞けてよかったよ!!
    実はこの微妙なタイミングで保育園に現況届出さなきゃいけなくて、気持ちが焦ってたんだ…。
    ばあちゃんに聞いてもらえて良かったよ😭

そう思うことにする😭
    実際実父が亡くなって、バアバが手持ち無沙汰な時期だったんだよね!
    そう思ったら最高のタイミングだったんだ…!
    って思うことにする!!✨✨
    でももう3人目はいらない(笑)

• 10月11日
  • ママリ初心者🔰

ママリ初心者🔰

ひゃん!グッドアンサーありがとう(o´艸`)仕事終わって明美グズグズで疲れてたけど元気でた~~!!明日もゆるりと頑張ろうね(๑ ́ᄇ`๑)✨

• 10月12日
  • ママリ初心者🔰

ママリ初心者🔰

にわちゃん、しんどそうだなぁ💦
    いつ終わるか分からないから、余計に辛いんだよね(´;ω;`)
    水分が口から取れないようなら、病院に行ける?難しいかな?近くに住んでたら車出せるのに💦

フルーツとかはどう?今なら梨とか…。こんな話するのもあれだけど、フルーツなら吐く時に多少スッキリ吐けるよ(´;ω;`)

辛いと思うから、コメントも無理しなくていいんで、少しでも体休めてね

• 10月18日

心配かけてごめんなさい😢

無理して断食したのが駄目だったっぽい。
    食べたら落ち着いたよ…😢
    今はダカラ飲んでる。
    水分無くなると、指先がカラカラになるのね…病院行きたかったから、運転してほしいよぉ…本当にありがとう😭

フルーツが1番食べやすそう😢
    お母さんに頼んでみる。

• 10月18日
  • ママリ初心者🔰

ママリ初心者🔰

落ち着いたなら良かった(´;ω;`)いきなり食べ物がきたから、体がビックリしたのかな?
    とりあえず、水分が取れたなら安心したよ(>_<)よだれで出ちゃうから補給しないとだもんね😭

うちの近くに梨農家さんが密集してるから、新鮮な梨ちゃん送ってあげたいよ!明美の顔くらいあるんだよ~。冷やして食べるとスッキリしていいかも。
    ゆっくりおやすみねー!BBAも今朝は早起きしちゃったから寝ます🙌ではでは。

• 10月18日