※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルノヒ
雑談・つぶやき

帰宅予定時間が、娘の寝かしつけ開始時刻の10分前になりそうだと気付い…

帰宅予定時間が、娘の寝かしつけ開始時刻の10分前になりそうだと気付いた夫。
電話をかけてきて、「俺帰ったら興奮して寝なくなっちゃうよね。寝かしつけ終わる20時半頃に家に着くようにしようか?起きてる娘に会えないのはちょっと寂しいけど…」だって!!
なんだそのパーフェクトなセリフ🤣🤣びっくりするくらい成長したな〜笑

コメント

deleted user

きゃー‼️なんてステキな旦那様‼️
惚れそうです🤣
ステキな旦那様で羨ましいです💚

  • ハルノヒ

    ハルノヒ

    そんなセリフ、どこで覚えたの?!と聞きたいくらいのイケメンセリフでした🤣🤣まぁ、イケメンとは程遠いムーミン風味なんですが笑

    • 10月10日
禰豆子✨

その言葉素敵ですね😀
こっちの気持ち分かってますね笑

  • ハルノヒ

    ハルノヒ

    そーなんです!
    下手に寝かしつけに参戦されてもやっかいだし、かといって丸投げ感満載だとムカつくし…笑
    ほんと、こちらの気持ちを汲んだ絶妙なセリフでした✨

    • 10月10日