※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marina
家族・旦那

旦那様のことが大好きなママさん!会社の飲み会や友達との飲み会などのと…

旦那様のことが大好きなママさん!

会社の飲み会や友達との飲み会などのとき
快く行ってらっしゃいと言えますか?

不安とかないですか?

むしろ行ってくれ 帰って来んなという方も
中にはいらっしゃいますが、、

今回はそうではなく
ほんとは行って欲しくないけど
渋々、いってきなというママさんの
お気持ちをお伺いしたいです(^ω^)

最近 転職をして
歓迎会ほどではないですが
今週末飲み会があるそうで
私自身、不安障害があり
ほんとは言ってほしくはないが
付き合いも大事なのはわかってます

何時に帰ってくるのか
いまから不安です…

しょーもない質問でごめんなさい💦

コメント

sena ♡ MaMa

はいっ!!✋
私もまったく同じです😅😅

ライナー

寂しいですけどね~
息抜きも必要かなと思っていってらっしゃーい!してます💧

  • まめちゃん

    まめちゃん

    表面上では楽しんで来てね!と飲み会への参加を承諾しますが、本当は行ってほしくないです😭さみしいです

    でも、息抜きも大事だよな〜!と必死に自分に言い聞かせてます。笑

    • 10月10日
sknmam

はーい😭わたしも毎回不安でここで相談したことあります(;ω;)

主人のことを思ったら快く送り出してあげたいのに、行って欲しくないきも

  • sknmam

    sknmam


    すみません、途中で送信してしまいました💦

    行って欲しくない気持ちが勝ってしまって不機嫌になってしまいます( ˙-˙ ; )そんな嫁イヤだろうな〜と思いつつ💀

    飲み会のたびに、今日は旦那飲み会だ〜 わーい 自由だー!!くらいになれたらいいなあとおもいます😫

    • 10月10日
ゾロ目ちゃん

旦那さん大好きな者です(笑)
今日は早く帰ってくる予定が、打ち上げするっていまだに帰ってきてません😰
仕事関係の飲み会はしょうがないと思ってますが、早く帰ってきてほしいですよね(´;ω;`)
私は早く帰ってきてー、寂しいよー、まだー?、今日おうちかえってくるー?
って帰ってこれないの知っときながらラインしてます(笑)

07ma15_93

行く前に
" 楽しんできて欲しいけど寂し〜!!
から早く帰ってきてね❤︎ "
といつもより甘え気味に言います😍笑

さー

月一でしか会社の飲み会行かないし必ず日付変わる前に帰ってきてお酒もセーブしてくれるから最近は快く行ってらっしゃいできます!!最初は不安でしたが(笑)友達との飲みは中々行かないのとあたしが用事ある時に入れてくれるのでそこまで気にしたことは無かったです(笑)GPSもつけてるから尚更安心(笑)

かな

旦那大好きです😭❤️❤️
本当は飲み会行って欲しくないけど
職場の付き合いだから仕方がないのかな❓って思って送り出してます。

また、夜ご飯食べてゆっくりしてると
友達からの飲みの誘い。。
これから娘の風呂入れとかご飯食べたから。って断れば良いのに断りきれず行きます。


しかも、早めに帰ってくる。って言いながら飲み友達が送り迎えしてくれるみたいで、、帰りたいって言えない雰囲気で日が跨いで帰ってきます。
悲しくなります

deleted user

私も不安ですよ!
歓迎会のみならいいかな…
という感じですね、、😭
私の旦那はお酒飲まなくて
年に一度の忘年会のみです!
私が送り迎えをします笑笑
友達との夜の外食嫌です。。

まるげりーた

不安は全くありませんが、寂しいです😞最近の台風や地震で旦那がいないと怖いってのもあります。

あと、外食いいなーお酒いいなーって感じですね💦笑

deleted user

本当に嫌だけど行かないと行けないし、ダメってゆったら心狭いと思われそうで言えないです😢
会社の人とかとだと、飲み屋とか行きそうで本当に不安です😢
行く時は私がちょっと不機嫌になります(笑)
帰ってきてかまってくれないと本当に嫌です😱

marina

皆様 同じような方がいて
少し安心しました( ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷ )

けど、不安だし
分かっているけど
いやですよね💦
はやく慣れたらいいけど…

飲み行くんだ
帰ってこなくていいよー
みたいな勢いのある
奥様方の心がほしいです笑

🐯

私も旦那との時間が大好きです!
ですが、友達と遊びに行ったりする時はなるべく反対せず、いいよ!と言います!
大抵、朝日が登るまで帰ってきませんが😰