※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラスカル
家族・旦那

生まれて一か月はずっと外出せずに家にいて、一か月検診で、外出してい…

生まれて一か月はずっと外出せずに家にいて、一か月検診で、外出していいよと言われてから初めて今日一人で息子を連れてスーパーや薬局に買い物に行きました!
家の周りには本当に何もないので普段退屈すぎて気分転換できる場所がなく、スーパーとか薬局に行くだけでも今日はかなり気分転換になりました!ですが、昨日旦那にも駅前まで外出すると言ってあったのですが、家にいますよアピールしないでくれない?そうやって浮気すんだろとラインきました。そのラインの何分か後に今日友達と居酒屋行くからよろしくときました。自分だけ普段仕事帰り勝手にパチンコ行ったりしてて今日は居酒屋、、、?
正直私だって飲み行きたいし、、、。なのに浮気するんだろとか、お前がな?って感じなんですが、。
私はぶっちゃけ旦那がどこ行ってようがあんまり口うるさく言わないし、自分も外出するからいーしってくらいで思ってるんですけど今日のははらたちます。
どこに行くにも息子一緒だし、ほかの男なんてどうでもいいし!!!昨日は夜泣きうるさいって言われてこっちは気つかってんのに!!!自分勝手すぎて、、、。
会社の付き合いとかじゃなくて友達と飲みに行くのもなんかずるいし笑
みなさんの旦那さんはどんな感じですか??

コメント

みい

ずっと家いるんだからいいよな~ っていいます(笑)
仕事 疲れるのは わかるけど
子供の世話してるの わたしなんだけどなー
家事もそれなりに してるのに
そんな言い方ないだろって思います 😂笑

冗談ですけど、携帯ずっといじってると
男とLINEしてるの?とか 言ってきますよ~
するわけないのに するやつもいないのに
ってゆーと また冗談かましてくるので
お前もなって こっちも 冗談かましまくります(笑)
お互い なにもないのに 冗談言うので
特に旦那から言うので うざいです ✋
かまってほしいんですかね 😂
飲みには 子供生まれて だいぶ行く回数は減りました 😌
ながくなっちゃいました 😣

• ラスカル

ラスカル

一緒です!!!寝れるし、ひまそうだしいいなとか言われます笑
    ですよね😭お互い大変なはずなんだからって思います💦お疲れ様とか一言あってもいいだろってくらいです笑

私も勝手に携帯見られたりするんですけどほんとになにもないのでオープンなんですけどね笑 見たんだからそっちも見せろっていいます笑
    かまちょなんですかね、、、笑
    冗談でもこっちとしては気分良くないしないこと言われてうざいですよね😭
    愚痴を言える人がいないのでスッキリしました、、笑 ありがとうございます😊

• 10月10日
  • みい

みい

わかりみが過ぎます 😂😂😂
    歳、近いですね 💕
    共感出来すぎて ほんとっ 😂
    旦那さんも お若いんですか ?

イライラしたら吐き出すのがほんとに
    一番の発散ですよ 😊💡

• 10月10日
  • ラスカル

ラスカル

歳近くて嬉しいです!!
    まだママ友がいなくて話せる相手がいないので愚痴聞いてもらうのにママリがあって良かったと思ってます😄笑
    旦那は22歳です!!歳上ですがガキ旦那なのでイライラします笑

ですよね!!吐き出さないとこれから育児やってくのに切羽詰まるだろうなと思います💦!

• 10月10日
  • みい

みい

わたしも 近くにママ友ってゆうのもいないので 😂
    ママリそゆとこいいですよね 🙆
    わたしも 旦那一つ上の年上だけど
    こっちもガキ旦那です 笑
    大きい子供も 世話しなきゃで めんどいです笑
    ほんとは 世話かからないはずなのに、、、😂

無理は禁物ですからね 😌
    吐き出しましょう 👏

• 10月10日
  • ラスカル

ラスカル

ほんとにママリにはお世話になってます😄笑
    めっちゃわかります!笑
    子供より手がかかってて精神的ダメージが大きいです笑

無理に溜め込まないようにします😂

• 10月10日
まま

なんか、ひどい旦那さんですね😓
自分勝手というか。
うちの旦那は妊娠が分かってから遊びに行く頻度めちゃくちゃ減りましたよ
私が妊娠してて飲みに行ったり出来ないからって誘いを断ってくれてます。

• ラスカル

ラスカル

すごく羨ましいです😭
    妊娠中も関係なく、釣りや飲み行ってましたようちのバカ旦那、、、。
    私だって本当は友達と飲み行きたいけど我慢して子供がある程度大きくなるまではいきません!!旦那も友達なら断ってほしいです。息子と私の事より自分優先なのかなって感じです💦

• 10月10日
  • まま

まま

飲みに行ったり、遊びに行っても旦那も日をまたぐまでに帰ってくるし、
    周りの方も私が妊娠してるの分かっているので早く帰れと言ってくれてるみたいです。
    ありがたく、感謝してます

• 10月10日
  • ラスカル

ラスカル

周りの方々も旦那さんもすごく優しいですね😭育児にも協力してくれそうですね😄💕!旦那の友達は関係なく誘ってくるので考えてくれって思ってしまいます💦

• 10月10日
  • まま

まま

家庭持ってる人だと言ってくれたりしますが独身の方だとなかなか言わないかもですね

• 10月10日
  • ラスカル

ラスカル

そうみたいです💦
    旦那の友達だとまだ大学生か、社会人一、二年目なので家庭もってる人がいないと思うのでそこはちょっとわからなくても仕方ないよなとは思ってはいるんですが😂

• 10月10日
  • まま

まま

そーなんですね😓
    それは仕方ないかもです笑

• 10月10日
らら

え、夜泣きうるさいとか言われるんですか?((( °_° )))あなたの息子じゃないの?!って感じしません?((( °_° )))
結構ムカつく旦那様ですね。
うちの旦那、子供産まれる前は言いたい放題言うタイプだったんですけど、産まれたらかなり人が変わりました。夜泣いたら旦那の方先に抱っことかして、私にはまず休んでて!俺なんとかしてみる!とか言ってくれますよー!
生まれて1ヶ月なんてまず浮気とか考えないですし、旦那様自身も仕事のストレスとかかなりあったりするんでしょうか?それでラスカル様な当たったりしてるとか…?