※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡JUJU♡
子育て・グッズ

関東でのお散歩について質問です。北海道から引っ越しで、4ヶ月の赤ちゃんです。関東の季節でお散歩は可能でしょうか?

ベビーカーでのお散歩について質問です。

季節や天候にもよると思いますが、何ヶ月くらいからどのくらいの頻度で、何分程度お散歩していましたか?

現在4ヶ月で、北海道在住のためお散歩をしていません。
今月引越しで関東へ行くのでお散歩したいなぁと考えています。
この季節は関東でもお散歩は難しいですか?
質問ばかりですみません(´・ω・`)

コメント

悠ママ♬*゜

神奈川県在住です(*^_^*)

ここのところ日中は日差しもあってポカポカしている日が結構あるので、ブランケットをかけてベビーカーでお散歩してますよ(*^_^*)
日が暮れると寒いので日中のみです☆

1ヵ月半頃から30分以内のお散歩から始めて少しずつお出かけの時間を伸ばしました(*^_^*)

• ♡JUJU♡

♡JUJU♡

回答ありがとうございます♡
    少しずつ時間を延ばして行くのですね!
    今はどのくらいの時間までお散歩できますか?

• 1月2日
  • 悠ママ♬*゜

悠ママ♬*゜

今はもうお散歩だけではなくショッピングモールなんかにもいくのでその時は5時間以上は出かけてますよ(*^_^*)

• 1月2日
  • ♡JUJU♡

♡JUJU♡

お外には短時間しか出たことなくて不安だったのですが、ショッピングモールにはお出掛けしてるのでお散歩も時間を見ながらチャレンジしてみます(*´艸`*)

ご丁寧にありがとうございます✧

• 1月2日