※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みず
妊娠・出産

自宅安静で退屈。外出や買い物は申し訳ない。1人の時間の過ごし方に悩んでいます。

後期に入るので仕事を辞めて今は自宅安静で専業主婦してます。旦那が帰ってくるまでの一人の時間が退屈です😅動画を見て、食べて寝るみたいな生活。何だか毎日、自宅安静が目的ですが日々勿体ない気もしてきます…💧車はあるのですが自分への外出、買い物、気分転換でお金を使うには申し訳ないし旦那に罪悪感が出てしまうので使いたくないです😅皆さんは1人の時間どう過ごされてますか??

コメント

ko.

私もそんな感じでした!!
家で寝るか、アマゾンプライム見るか漫画借りてきて読むかって感じです😆
好きなことしてゆっくり暇に過ごしたほうがいいですよ!!
産まれてからはもう暇やーなんて言えなくて、あの時の暇さはそれはそれで幸せやったな〜って感じます😂

• みず

みず

そうですよね〜💦産まれてからだと暇な時間なんて無いですしきっと今の時間が恋しくなりますよね😅

• 10月10日
dodo

私の友人はスタイとかにぎにぎとか抱っこ紐のよだれカバーとか、赤ちゃんのグッズを量産してました😂❗️
私は無器用なので、もっぱら読書やドラマを見るとかですね〜😅

今は切迫で入院してるので、スマホでどうぶつの森にハマってます😁

• みず

みず

自分すごく不器用なので出来ないです〜😭💦スマホゲームとかあまりやらないので少し見てみようかな😌

• 10月10日
ゆか

私も旦那に申し訳なくて、いろいろ家事とか頑張って、お家をピカピカに!と思って頑張ってました!
旦那には今ぐらいゆっくり休めと言われていましたが😅

今更ですが、ゆっくりたくさん寝て、グータラしておけば良かった…と後悔してます。
ゆっくりグダグダしちゃってください!今だけしか出来ないことなので(^^)

• みず

みず

旦那に申し訳ないってなりますよね😭ほんと全く同じで家事の事は仕事であまり出来なかった分、頑張ってます💦(笑)後悔しないように今のうち沢山グダグダしときます😅

• 10月10日