※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
妊娠・出産

妊娠中の夢で結婚式を挙げ、子供の性別を予想。夢と現実の一致や違いについて興味を持っています。

夢の中の話です!
現在2人目を妊娠中なんですがこの前自分が結婚式を挙げる夢をみて上の子のドレスを選んでいた時下の子はどうする?と言う話になり私が生まれたばかりだしスタイだけでいいんじゃない?ということになり選んだ柄がネクタイの絵がかかれたスタイでした!
まだ性別もなにもわからない時期でこの夢をみてお腹の子は男の子!?と起きてびっくりしました😊

夢と現実が同じだった方や夢と違った方ってどのくらいいるんでしょう☺️💕

上の子が女の子なので姉妹だったらな〜と思っていましたが夢を見てから男の子もいいな〜って思うようになりました💓

コメント

まる(25)

上の子、下の子、今妊娠中の子
みんな夢の中に出てきて
性別当たってます😳❣️

• ♡♡♡

♡♡♡

みんな性別当たってるんですね!
    すごい✨✨

• 10月10日
ゆり(24)

私は上の子の時、夢ではずっと男の子でした😂
性別わかってからも男の子の夢しか見ず、結局産まれたのは女の子でした😊
あんまり関係ないのかな〜?って思ってます笑

• ♡♡♡

♡♡♡

性別分かってからも男の子の夢も不思議ですね😊✨

• 10月10日
。

2度夢見ました!
男の子の夢と鶏の夢でしたwww
ちゃんと人間の女の子が
産まれました(笑)

• ♡♡♡

♡♡♡

鳥の夢 笑
    思わず笑ってしまいました😂
    目覚めた時え?って感じになりますね笑

• 10月10日
ゆきゆき

上の子の時は、妊娠する前から女の子で妊娠してからも破水して女の子を産む夢を何回か見てましたが当たってました😊

• ♡♡♡

♡♡♡

妊娠する前から女の子の夢を見ていたんですね〜😊💓

上の子の時は一度もそういった夢を見たことがなかったのでびっくりでした😊!

• 10月11日