※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
お出かけ

ディズニーランドに下の子が産まれる前に行っておこうと思ってます!娘の…

ディズニーランドに下の子が産まれる前に行っておこうと思ってます!
娘のためにポリネシアンテラス・レストランに行こうと思ってます!
昼でも夕方でもミッキーと写真は撮れるのですか?🤔

コメント

ありまま

間違ってたらごめんなさい!ポリネシアンテラスは、ショーレストランなので写真は一緒には撮れないと思います。
ミッキーと写真が撮りたいのでしたら、エントランスかミッキーの家に行くしかないです。

• さき

さき

コメントありがとうございます^^*
    ショーレストランでミッキーがテーブルまで来てくれて写真撮れるらしいんですよ😍

• 10月10日
  • ありまま

ありまま

じゃあ、変わったんですね。シェフミッキーでしたら、昔からそうゆうサービスがありますが、、、
    ポリネシアンテラスでは知りませんでした!ごめんなさい🙇‍♂️

• 10月10日
  • さき

さき

触れ合うことができるので、すかさず写真...みたいな感じですが、できるらしいです^^*

• 10月10日

お昼のリロのルアウ&ファンは写真撮れますよ😄ですがサイン帳等にサイン出来ません。

夜のミッキーのレインボー・ルアウはテーブルに回ってきてはくれますが一緒に写真撮る時間はないです

• さき

さき

やっぱりお昼なんですね!
    ありがとうございます♡

• 10月10日