※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
その他の疑問

アトピーの方、ボディクリームでおすすめありますか?(ᐡ •̥ ﻌ •̥ ᐡ)最近…

アトピーの方、ボディクリームでおすすめありますか?(ᐡ •̥ ﻌ •̥ ᐡ)
最近身体の乾燥がすごくてかゆくて仕方ないです💦
市販でも、皮膚科でもらってる薬でもおすすめあれば教えてください!!

コメント

かばこ

痒いのつらいですね。。。
私もアトピーですが、皮膚科でステロイド入りの軟膏を処方してもらったほうがいいかと思います。あとヒルドイドもオススメです。
かゆいのであれば、市販薬ではなくまずは皮膚科のお薬で治してから、市販のボディクリームかな?と思います😊
早く良くなりますように!

りりい

私もアトピーです😵
お風呂上がりが特に痒くて、ステロイド塗っても痒いので、お風呂あがりにワセリンとレスタミンコーワを全身に塗っています‼️

むむ

私もアトピーで、風呂上がりは時間との戦いです。。
お顔がしっとりする化粧水を身体につけて、ワセリンで蓋してます。
あと、体を洗うときも石鹸を局所にだけ使い、週一で軽い垢すりをしてます。
湯船に、保湿入浴剤を入れると必死に保湿しなくてよくなりましたよ!
レイヴィーのゴートミルクを使ってましたが、あまり安くはないので、ウルモアがおすすめです。