※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーりちゃん
その他の疑問

久しぶりにメルカリをして売上が出来たので売上申請したら申請されまし…

久しぶりにメルカリをして売上が出来たので売上申請したら申請されました。がその直後に本人確認書類の提出をしてくださいと通知がきました💦
顔写真の免許証を提出するのはなんか少し抵抗があるのですが本人確認しないと売上も振り込まれないのでしょうか!?
というか本人確認書類の提出はいつからですか?

お取引でトラブルもないですし不正などもしてません(+_+)皆さんに本人確認されているのでしょうか?
教えて下さい

コメント

さとmama☺︎

私今月申請しましたが、そういうの無かったですよ(><)
久しぶりだからですかね?(><)

• ゆーりちゃん

ゆーりちゃん

そうなのですね(+_+)かなり利用してたのですがつわりもあり2ヶ月程ぱたっと利用していませんでした 何か不審がられたのでしょうか?(T_T)ちょっとショックです(T_T)
    とりあえず様子みてお金振込されてなかったら嫌だけど免許証写メして申請だしてみます
    回答ありがとうございました!

• 10月10日