※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
その他の疑問

1歳の誕生日、自宅や実家など以外でやった方どこでやりましたか?今色々…

1歳の誕生日、自宅や実家など以外でやった方どこでやりましたか?
今色々と考え中なのですが悩んでます。
埼玉中央~北部あたりで探しているのですが
木曽路、すぎのや本陣、甲羅本店、ばんどう太郎、徳樹庵、いっちょう、ボラボラというカラオケ店…
皆さんはどこでやりましたか?上記のお店でやられた方、または他のお店でやられた方教えてください(* . .)))ペコッ

コメント

ママリ

ばんどう太郎でやりましたよ😊
リーズナブルで大きい座敷の個室を貸し切ることができたのでよかったです!

• あき

あき

コメントありがとうございます💕
    ばんどう太郎行ったことないのですが、子連れに優しいと聞いて気になってます。ただ近所になくて、自宅からは少し距離があるので難しいのかなーと思ってます。
    2時間制ですよね•́ω•̀)?

• 10月14日
ゆんた

他県の甲羅本店でしました😃
一升餅とかも全て頼んだので準備物もいらず、選び取りも実物を用意してくれてました。また進行してくれ選び取りの意味なども教えてくれてました。
個室でゆっくり出来ますし良かったですよ♡
デジカメ準備してくれていて、SDカードを後でくれました。

• あき

あき

コメントありがとうございます💕
    選び取り実物とは素敵😍一升餅も用意してくれるのはいいですね!
    さすがにお店で一升餅3等分にしてくれたりはしないですよね(。・_・?)

• 10月14日
  • ゆんた

ゆんた

してくれると思いますよ😃
    うちはしなかったのですが、同じ店舗でした方がここでしてもらったと言ってる方いたので♡

• 10月14日
  • あき

あき

そーなんですね!!
    カニがあんまり好きでないのでちょっと悩んでたのですが、カニ以外もあるだろうし候補に入れてみたいと思います😂

• 10月15日
  • あき

あき

ご丁寧にありがとうございました💕

• 10月15日