※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻
子育て・グッズ

アンパンマン ものしり図鑑セットの価格差や内容について知りたいです。アカチャンホンポとベビザらスで3千円近く違うのはなぜでしょうか?セット内容に違いがあるのか心配です。

アンパンマン ものしり図鑑セットをプレゼントに買いたいのですが
アカチャンホンポとベビザらスで3千円近く値段違うのはなんでですかね?!😱
何度も確認して同じものなはずなんですが…‪𐤔𐤔‬
どうぶつ、のりもの、たべものやせいかつ などが学べるやつですよね??

単にアカチャンホンポだと高いだけですか?
セット内容が違うとかだったらこわくて😱

コメント

エリーサ

赤ちゃん本舗は定価で、ベビザらすは値下げしてるんじゃないですかね?
オモチャとかもお店によって値段全然違いますし☆

• ☻

たしかにいまベビザらスはアンパンマンフェア?みたいのやってたとおもいます!でも特に【値下げ】と書いてないでの値段だったので
    こんな安いの?(アカチャンホンポが高過ぎるのかな?)むしろ別物なのか?って混乱してしまいました😱‪𐤔𐤔‬

• 10月10日
  • エリーサ

エリーサ

あとベビザラスはオンラインの限定価格とかもありますよ😊

• 10月10日
ままのすけ

メーカー希望価格?定価?の上に
売る時にいくら乗せるかは
お店の自由なのでそのせいじゃないかな、、?

アカチャンホンポは
他のベビー用品店と比べても
比較的なんでも高い気がします(「'・_・`)

• ☻

たしかにアカチャンホンポ高いですよね、、モノはしっかりしてるとは思いますが
    同じものならさすがに安い方を選びますよね💦‪𐤔𐤔‬

ありがとうございます✨

• 10月10日