※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

ベビー用品を一気買いします!ベビーカー、チャイルドシート、バウンサーなど、おすすめやこだわり教えてください。他に必要なものもあれば教えてください。

ベビー用品についてです💦先輩ママさん教えてください!!
今週週末に旦那の両親と祖母と一緒にベビー用品を爆買いしにいきます!爆買いと言っても一気買いですけど…買っていただくことになりました❤
出産間近で準備を進めてくださいと言われたのですが、産まれてすぐに使わなくてもいずれか使うってモノもせっかくみんなで行くなら購入したいと思ってます。
ベビーカー、チャイルドシート、バウンサーはもちろん、どこのものがいいとかこだわりあった方は教えてください🙏バウンサーはテーブル付きがいいんですかね??!ベビーベッドは頂けるので買いませんが、大きい買い物でまだ他にあれば教えてください❤

コメント

ゆず

ベビーカーはコンビのめちゃカル使ってます‼︎本当に軽くて便利です。

チャイルドシートは、エールベベのクルッとを使用してますが、乳児期はいいですが大きくなるとキツキツでした💦

バウンサーはベビービョルン使ってます。グズグズした時足でも揺らせるのでとっても便利です。

マヤ

うちはバウンサー使わずにハイローチェア使ってました😊

みなみ

私はこだわりというわけではありませんでしたが色々見た結果、
ベビーカーはアップリカのラクーナ
チャイルドシートはコンビのネルーム
バウンサーはカトージのディズニー(今は廃盤ですがミニーのやつ)にしました💗

ANGLE

チャイルドシートは回転式が便利です🎶
ベビーカーは購入しましたがほとんど使用しなかったです😊
あとハイローチェアも上の子の時はキッチンに連れて行ったりして使いました🎶
沐浴後1人でお風呂入れる事があるならバスチェアもあったら良いと思います♡
抱っこ紐はエルゴのOmniがオススメです♡

すた

チャイルドシートは、車の大きさにもよりますが回転式が乗せやすいと思います★

うちはハイローチェア使ってましたが、揺らせるタイプは本当によく眠ってくれますよ☺️
ベビーカーはコンビ買いました!ただ、座れるようになってからは使いにくくなったので最近B型ベビーカー買い直しました★

あとは沐浴は空気で膨らますタイプの桶にして1ヶ月以降は使わないので畳んでしまってあります!