※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー
子育て・グッズ

子供が人見知りしすぎるのは心配です。恥ずかしがり屋さんの可能性もありますか?

人見知りしすぎる子いますか?

うちの子は場所見知りはあまりしないものの、人見知りがすごいです。大人にも子供にも。
怯えたように私に隠れます。
いとこや私の親族は大丈夫ですが…

こちらでは、人見知りしなさすぎるというお悩みをいくつか見ましたが、我が子のようにしすぎるのは大丈夫でしょうか😅少し心配です。
ただ恥ずかしがり屋さんという性格なんでしょうか?

コメント

🐰

娘 かなりの人見知り場所見知りです 😭笑
私の兄ですらダメですw
検診でもひたすら泣いてます💧
3歳くらいになれば落ち着くと思います🌼.*
あとはその子の性格ですよね!
私はそう思っているので大変ですが長い目で見てます(っ*´ω`*c)

  • まみー

    まみー

    そうなんですか😌
    性格もありますよね。それはそれで愛らしいですが(笑)気長に待ちます!

    • 10月10日