※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろんろん
ファッション・コスメ

みなさんは福袋買いましたか?わたしは洋服のsnidelをネットで買い、本日…

あけましておめでとうございます!
みなさんは福袋買いましたか?
わたしは洋服のsnidelをネットで買い、本日店頭でメイク系福袋shu uemuraとイブサンローランを買いました。
子ども服の福袋も買いたかったけど、ママではなく奥さんでいられるのは今年が最後と思い、自分のための福袋にしました(*^^*)
みなさんの買った福袋、良かったら教えてくださーい!!

コメント

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

わー❤️羨ましいです( *˙-˙* )てか、化粧品の福袋とかあるんですねーほしい❤️女子力たかいですね(⑅˃◡˂⑅)

いまのうちですよ❤️ちなみにわたしは買ってません😨
明日買いに行こうかな…ついついコメントしてしまいました💞笑

• ろんろん

ろんろん

ありがとうございます!
    悪阻中、女子力を完全に捨ててたので福袋を買って女子力をもう一度拾いにいきました 笑
    化粧品の福袋いいですよー!わたしも化粧品関係に福袋があるなんて知らなくて、今年初なんです♡♡
    ぜひぜひ明日行けそうでしたら試してみてくださーい!(*^^*)

• 1月2日
mama╰(*´︶`*)╯♡

オススメマスカラ(^^)
やばいです!

• ろんろん

ろんろん

L'OREAL PARIS、気になってるけど買ったことないです!!
    今のマスカラ、薄づきだし、持続力弱くて微妙なので探してみまーす!

• 1月2日

わーいいなあ💕
わたしは安静中で今年はどこも行けませんでした・・。・°°・(>_<)・°°・。
ネットで買おうかなとも思ったんですけど送料かかるのもなんか嫌で結局福袋は買わずじまい(笑)

• ろんろん

ろんろん

安静中なんですね、それはお大事になさってくださいね( ; ; )
    ネットで買えるのは便利ですが、送料たしかに高い!!
    しかもどうせなら現物を見て、悩んだり、店員さんに聞いたりしながら買いたいですよねー!!笑

• 1月4日