※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
niko1125
妊娠・出産

おしるしから陣痛までの日数はわかりませんが、旦那の休みが明日までなので今日明日に産まれてくれたら嬉しいです。昨晩完璧なるおしるしがあり、期待しています。

おしるしから大体何日後に陣痛きましたか?

1月4日予定日ですが、旦那の休みが明日までなので今日明日に産まれてくれたら嬉しいのですが…

昨晩完璧なるおしるしがありました!期待しちゃいます(^ω^;)

コメント

まいまい

1人目は2日続いて二日目に陣痛来ましたよ\(^^)/2人目はおしるしあったか覚えてませんが(笑)
もうすぐですね...♪*゚

• niko1125

niko1125

おしるし続くこともあるんですね!今日は今のところないです。今日明日に来ること願います!

• 1月2日
chisa

1人目の時はおしるし来た後すぐに陣痛がきて、2人目の時は陣痛とおしるしが同時に来ました(o^^o)

• niko1125

niko1125

同時ですか!すぐこないかな~昨晩は普通に寝れてしまったので(笑)少し歩いてこようと思います(^ω^;)

• 1月2日
  • chisa

chisa

私も歩いたらその夜陣痛が来たのでもしかしたら来るかもですよー♬

• 1月2日
りぃな

二人目はピンク色の極微量のおしるしがオリモノに混ざってついたりつかなかったりしながら、2日後の夜に陣痛きました。
運良く翌日は旦那が休みだったんですよね。

早く陣痛来てくれますように!

• niko1125

niko1125

私も鮮血ではなくおりもの混じりでハッキリとしてたので、やはりおしるしかな?と思います!
    今夜あたり期待なんですけど…(;´ω`)歩く度にお腹は痛いのでわからなくなってしまいます(笑)

• 1月2日