※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

楽天で購入を考えているエルゴが正規品か不安。ベビーアリスから購入するのは信頼できるでしょうか?

楽天でエルゴを購入しようか考えているんですが
正規品かどうか不安です。

ベビーアリスというところから購入しようと思っているのですが
信用していいでしょうか?

コメント

techmick

エルゴはニセモノも多くて危ないので、正規店のダッドウェイで購入するのが確実ですよ!

赤ちゃんを守る大事なグッズですからねー

arimama8月2日3人目出産

エルゴはネット購入は偽物がありますので、ちゃんとお店で購入した方が良いですよ!

あきママ

お店は違いますが、私も楽天でエルゴ購入しました(^^)
ネットだと正規品かどうかは信じきれませんよね(^_^;)
私は口コミをよく調べて購入を決めました。そして、例え正規品でなかったとしても、しっかりしていて安全に使えればそれでいい、と割りきって購入しました(*^^*)
結果、2歳過ぎの体重12kgまで、何も問題なく使えましたよ!
☆同じお店で買ったわけでもないので、保証するわけではありません

大丈夫さん

私は楽天で買うつもりでしたが、偽物だと怖いなと思って、エルゴは店頭で買おうと決めました(^^)
ネット届けてくれるから楽チンだけど、赤ちゃん落下は怖いですもんね。

まま

そうですよねT_T
今正規品取り扱い店舗を
エルゴのサイトで確認したら
ベビーアリス楽天市場って書いてあったのですが
これは本物のしてとらえてもよいのでしょうか?

問い合わせもしたのですが
年末年始でやってなくてT_T

私の考え方が甘いのが
それでもネットは危ないとみなさんはお考えですか
やっぱり赤ちゃんを危険にさらせたくないので
それでも危ないならちゃんとお店で買おうと思うのですが
どうでしょうか?T_T

arimama8月2日3人目出産

私の友人がネットで購入したのですが、落下はしないのですが、本物よりか肩が痛くなります!
エルゴは基本腰のあたりがしっかりしていて肩があまり痛くはならないはずですが。。。

ほっぺぶー👅

偽物は強度がなかったり…って事があるみたいなので、店頭で買うのが安全だと思います( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
ネットだと楽だし、安くてラッキーって思うかもしれませんが、何かあってからでは遅いので💦
私は1人目が産まれた後にデパートで購入しました(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

Sayuyu✳︎

エルゴの公式サイトに正規取扱店としてベビーアリス表記されてたので、私はそこで買いましたよー!

エルゴの公式サイトに正規取扱店として掲載されてれば、ネットショップでも大丈夫ですよ。
逆に普通のベビー洋品扱う店舗型セレクトショップで偽物売ってた事もあるそうなので、ネットだから危ない店舗だから安全とは一概には言えませんね。
ダッドウェイやベビザラスや赤ちゃんホンポなど、それなりに名が知れた店舗なら別として。

まま

みなさんありがとうございます。
11月に最新モデルが発売されて
その最新モデルも、もう偽物出回ってるとかあるんですかね?T_T

やっぱり公式サイトに正規品取り扱い店舗かいてあったら安心してもいいんですかね?T_T