※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめりかんどっく
雑談・つぶやき

次男なんともなかった😭💕なんなら病院着いた途端痛がらなくなりとりあえ…

次男なんともなかった😭💕
なんなら病院着いた途端痛がらなくなり
とりあえず診てもらったら
肘内障だったかもね〜勝手に戻ってくれたんだと思う!
だって( ´•௰•`)
骨折とかじゃなくてよかった!
にしても先生も看護師さんも優しくて
またなんかあったら行こうと思った♡
家からも近いし( ¯꒳¯ )

そして帰宅し次男とおやつタイム☆
これうんま!
スカイピースがこれのホワイトチョコ食べてて
絶賛してたから気になってたら
昨日スーパーに売ってて即買いι(`・-・´)/
お昼何食べようかな😆

コメント

💛MTK💛

うまそーーー❤️❤️❤️

チョコ食べたくて仕方ないです!💦

  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    美味しいよ♡
    ラスクにチョコの組み合わせは
    間違いないよね⋆⸜(´˘`*)⸝
    甘いものはなぜか欲しくなるよね( ´•௰•`)

    • 10月10日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    最近ヤバい!!!(笑)
    15時以降は食べないようにしてるけど、、
    今日は雨でやる気ゼロ😣

    • 10月10日
  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    天気悪いとやる気無くすよね←
    こっちも曇ってて
    午後から雨っぽい😭
    靴洗いたいんだけどな( ´•௰•`)

    • 10月10日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    朝から、なーんもしてない(笑)
    昨日断捨離したからいいか!と諦めてます(笑)

    今度は検診いつかな?❤️

    • 10月10日
  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    次はね19日!来週かな?

    • 10月10日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    わたし17日だから近いね~~!
    待ち遠しいよね❤️❤️

    • 10月10日
  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    待ち遠しい( ¨̮ )♡
    次で性別わかればいいな
    って思ってる( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
    早く2週間に1回の健診になりたい😭
    1ヶ月すごく長く感じる←

    • 10月10日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    そうだよね!
    よーーく、お股見てね☺️❤️

    今度の検診終わったら、2週間に1回くらいじゃないかな?☺️

    • 10月10日
  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    うん!楽しみ‪(♡´꒳`*)‬
    だっけか( °o°)
    上2人のときのこと結構忘れてる🤣
    あの炭酸飲むのいつだっけー?

    • 10月10日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    炭酸のむのは血液検査で、糖に引っ掛かったらだよー!!
    前の晩から検診まで甘いもの止めてたら大丈夫\(^^)/❤️

    • 10月10日
  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    そうなんだ!
    知らなかった( ´•д•` )💦
    気をつけなきゃ!

    • 10月10日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    自腹になるし気をつけて~~😣💡

    暇すぎてヤバい!(笑)
    図書館で雑誌読もうか悩む🌀

    • 10月10日
  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    うちも毎日暇すぎて
    なんか本買おうか悩んでた( ´•௰•`)

    • 10月10日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    昼寝したら夜寝れないし…
    図書館オススメだよー❤️❤️

    色々置いてるから時間潰しになる!

    • 10月10日
  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    図書館なんて
    高校以来行ってないな‪(♡´꒳`*)‬
    静かだし落ち着いてていいよね😊

    • 10月10日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    ひたすら雑誌ばかり読んでるけどね‼😂💡
    暇だし行こかな~
    ついでに早くお迎え行くかなー

    今日は旦那飲み会で、飲み会前に子どもらを、お風呂に入れてくれるみたいだ!笑

    • 10月10日
  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    うちも早めにお迎え行く( ´•௰•`)
    次男があまと、あまとうるさい😱
    お風呂入れてくれるの
    めっちゃ助かるよね( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

    • 10月10日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    喧嘩するけど、いないと気になるんだろうね😊✨うちも同じだよ~~!(笑)

    最近入れれるときはお願いしてる😣💡お腹しんどいし、、💦💦

    • 10月10日
  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    そうなんだよね〜笑

    お腹大きくなると辛いよね😭
    うちやっと出てきたって感じ!
    服着ると全然わかんない( ¯꒳¯ )
    ほんとお腹ちっちゃい自分←

    • 10月10日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    昨日なんて弟に足を噛まれて号泣だった(笑)
    でも二人とも、お母さんと寝る~と川の字で仲良く寝ました❤️笑

    わたしも最近やっと出てきた感じ!
    全然ウエスト変わらなかった‼😂💡

    • 10月10日
  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    えー!可愛すぎ!
    うち長男はパパっ子だから
    寝る時はいつもパパ〜って寝るよ( ´•௰•`)
    次男はママじゃなきゃダメだけど♡

    小さい方が動きやすくていいよね( °o°)

    • 10月10日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    次男が、よくお父さんと寝てるけど、凄いイビキなのに寝てて凄いなーと感心します。笑

    最近になって、やっと妊婦だと気付かれます‼😂💡

    • 10月10日
  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    子供ってすごいよね😳
    地震きてもびくともしないし笑
    うちは旦那のアラームがうるさくて
    旦那起きないのに私起きちゃう( ´•௰•`)←

    もう9ヶ月になるよー!て感じだよね😂

    • 10月10日