※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
妊活

排卵検査薬が陽性で、タイミングが取れない状況です。基礎体温が下がり、今日が排卵日かもしれません。タイミングは大丈夫でしょうか。

こんにちは♥️

8.9日とタイミングを取りました!
昨日の夜、そして今朝に排卵検査薬陽性になっていますが今朝のは少し薄い気がします。
今日明日と夜勤なのでタイミング取れないんですが大丈夫でしょうか😅

基礎体温も下がったので今日排卵ですかね?
となるとタイミングは合っているのでしょうか💧

コメント

まいまい

基礎体温グラフです😀

ツナ缶

排卵日の二、三日前に仲良しするのが良いと言われていますので、8、9日とタイミングを取っているのなら、まだ大丈夫な気がします☺︎
検査薬を見ると昨日が一番排卵日っぽいですが、今日でもまだ濃いめなのと、基礎体温も今日が一番下がっているので、今日が排卵日っぽいですね✩

• まいまい

まいまい

ありがとうございます!!
    夜勤中に右下腹部痛を感じ、今朝は基礎体温上がりました♥️
    昨日で間違いないですかね😀?

• 10月11日
  • ツナ缶

ツナ缶

次の日には体温上がっているので、10日が排卵日っぽいですね✩
    妊娠していると良いですね☺️

• 10月11日
☺︎

タイミング的には大丈夫だと思いますよ☺
私も陽性でてから1日置きの2回しかタイミングとってませんが、妊娠しました♡

• まいまい

まいまい

本当ですかー♥️!?!?
    赤ちゃん出来てますよーに(。>人<)

• 10月11日